HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
加湿空気清浄機買ったー。

加湿空気清浄機

敏感肌持ちに乾燥した空気は大敵なのだよ諸君。
これから乾燥する冬に向けてよさ気な加湿器を探してたところ、
10年間フィルター取替え不要で3万円を切る破格の加湿空気清浄機と遭遇。即注文してしまった。
メンテの手間がほとんどかからないってのはズボラ人間には嬉しい限りだ。

しかし部屋に帰って着替え始めた瞬間に、においセンサーがマックスになるのは切ないことこの上なしw




ROBOT魂ダブルオーガンダムセブンソード、サベージ×2出荷日

ROBOT魂 サベージ
ワロタ

ROBOT魂 00ガンダムセブンソード
ROBOT魂<SIDE MS> ダブルオーガンダムセブンソード
ROBOT魂 サベージ(サンドカラー)
ROBOT魂<SIDE AS> サベージ(サンドカラー)
ROBOT魂 サベージ(グレーカラー)
ROBOT魂<SIDE AS> サベージ(グレーカラー)

セブンソードにはマジで期待してます。
この1年間での進化具合を見せてもらおうぞ!




Amazon
ねんどろいど 巡音ルカ
ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

涙目じゃ無い方のルカさん
 コメント
この記事へのコメント
2ちゃんのロボ魂スレにセブンソードの画像が上がってましたが、顔イケメンで吹いた。
可動や保持も良好だそうで、これは届くのが楽しみですなぁ。

ねんどろいど・・・ルカさん・・・だと・・・!?
やだなぁ僕がそんなのに反応するわけないじゃないですか、と書きつつYahooショッピングで検索したらどこも売り切れて涙が出そうになった。
2009/10/22(木) 20:57 | URL | とろん #-[ 編集]
においセンサーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セブンソード楽しみですね^^自分も小遣いためて買おうと思ってます。
・・・・・・元々小遣いなかったことに今更気が付いた/(^o^)\
2009/10/22(木) 21:34 | URL | ギコカイザー #-[ 編集]
あ~冷蔵庫~。
いや、違った、加湿器か…
2009/10/22(木) 23:29 | URL | ユーラ #cj9Q90/M[ 編集]
□とろんさん
いやはや、セブンソードは本当に最高の商品でした!
正直来月発売のPG00よりもカッコイイと思っちゃった。

ルカさんはamazonで確保したぜー。ふへへ、楽しみすぐる!

□ギコカイザーさん
服を脱いだときばかりに反応するもんだから、これはにおいセンサーじゃなくて裸センサーなのだと思い込むことにしました。
セブンソードは絶対買った方がいいっすよー。これ以上ないくらいイケメン00さんが拝めます。

□ユーラさん
冷蔵庫みたいに前面部が開くから強ち間違ってはないw
2009/10/28(水) 21:33 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/680-b4001744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
