HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ROBOT魂紅蓮聖天八極式。

ROBOT魂 紅蓮聖天

いかん、実にいかんぞ!買うだけ買って空けてないフィギュアが溜まってきてる…。
何度も書いてるけどROBOT魂のリリース速度は異常すぎるわー。
先月から週1ペースで出てるし、魂店の受注生産品も入れるともっとすごいことに(・∀・;)

やっぱハイコンの少し飢餓感を煽るくらいのスローペースが自分には丁度良かったなぁ。
最近は餓死寸前だけど。




B'z MAGIC
試聴開始!!

おおぅ、B'z史上最高アルバムだなこれ。 ってアルバム出る度に言ってますけどねw
全体的に明るい雰囲気でまとまってる印象。ブラスが入った曲がこんなに多いのは何年ぶりだろ。

アルバム曲で気に入ったのはTime Flies 、long time no see、PRAY、だれにも言えねぇ。
だれにも言えねぇはラジオで流れたの聴いちゃったけど、スピード感ある展開でむっちゃかっこよかった。
この曲が後半に控えてるのがすげぇ。

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)




SHCMユニコーンはどうなった

せめてユニコーンモードだけは今週末に上げたいぞ。

SHCMユニコーン

shcmpro_unicorn_0054.jpg

ユニコーンモードでも可動範囲の広さがとんでもねぇ。特に足首の柔らかさが優秀です。

SUPER HCM Pro ユニコーンガンダム
SUPER HCM Pro ユニコーンガンダム(31%)

Amazon値下げ。2個目いくか
 コメント
この記事へのコメント
MG持ってる自分から見れば半端なく動きますねユニコーンwww

ロボ魂は00ライザー(バラ売り)と八極だけ取り合えず買ってます
2009/11/12(木) 14:06 | URL | DⅡ #-[ 編集]
□DⅡさん
可動とプロポーションの両立、それがスパコンクオリティ!たまらんです。
ロボタマ0ライザーは今週再販か!ゲットせねば。
2009/11/16(月) 20:59 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/689-0bb4d2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
