HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
保持アーム部分を壊してしまった\(^o^)/
通販で補充しようと思ったんだけど、どこにも売ってないあるよ。




紹介ありがとうございました!!
早耳!ガンプラ情報局さん ガムの玩具店さん  1/200maniaxさん

       /  ̄ ̄ ̄\
     /  \ /  \      SUPER HCM-Pro ユニコーンガンダム 【デストロイモード編】の紹介、
    /   ⌒   ⌒   \      ありがとうございました!
    |    (__人__)     |      
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/  
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.  
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_

気合を入れたレビューだったので、紹介してくれて本当にうれしいっす。
あぁ次はケンプ田澤丸だ。

スパコン ユニコーン

>州四一さん
>せっかく二個あるのであればガンネクの勝ちポーズの4刀流も再現して見てはいかがでしょう

プレイ動画を見つつポージングを真似してみる。
PSP版が来週発売っすなー。機体数が大幅に増えてるし、ミッションモードもあるし、今作は更に楽しめそうです。

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS




あきたねる
ブラインドBOX開封時の高揚感は異常。なんでしょうね、あれ。
ねんぷちのボーカロイド1を3箱摘んできました。

ねんぷち

ネルとルカだった。ネルは凄くかわいく出来てるぞ!
残る1箱は全く興味のない野郎ロイドだった。即封印。




PG00ガンダム
箱でかすぎワロチ。
近場のジョーシン玩具売り場でも奇妙なタワーができてたよw




Amazon
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

最近figmaよりねんどろの購入率の方が高い。
 コメント
この記事へのコメント
>ねんぷちボカロ
サンクスで5個買ってみたら
レン←New!
レン
カイト←三個目
サイハテ←三個目
だった。( ;∀;)イイハナシダナー
5個目がはちゅねだった事が唯一の救い。
2009/11/28(土) 18:48 | URL | とろん #-[ 編集]
distageならsofmapで売ってると思いますよ(ネット通販)
2009/11/28(土) 21:02 | URL | ユーラ #-[ 編集]
□とろんさん
なんという野郎率( ;∀;)ナケルハナシダナー

はちゅねの可動ボディは凄く面白そうだったから、欲しかったなぁ。

□ユーラさん
遅ればせながら情報ありがとうございます。しかしながら出来ればクリアスタンドの方が欲しいのですorz
色々調べたところ、今月にケースセットのdistageが発売されるそうで、そちらを買うことにしました。
2009/12/04(金) 22:30 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/694-027000c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
