HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HGUC ケンプファー 田澤SP

MS-18F KAMPFER
HGケンプファー


田澤重工さん

からの頂き物です。またとんでもない完成品をいただいてしまったぜ…

HGUC ケンプファー

HGUC ケンプファー

素立ち。
ケンプファーは群青色のイメージが強かったので、こういう淡い青色は凄く新鮮でした。

HGUC ケンプファー

HGUC ケンプファー

バストアップ。

HGUC ケンプファー

HGUC ケンプファー

HGUC ケンプファー

各部のデカールとバーニアのゴールド塗装がね、本当に素晴らしいんですよ。
デカールは貼るのに2日要したとのことです。手抜き知らずの田澤クオリティ。

HGUC ケンプファー

HGUC ケンプファー

tazawa_kampfer_0026.jpg



ビームサーベル。

HGUC ケンプファー

HGUC ケンプファー

HGUC ケンプファー

ショットガン。

HGUC ケンプファー

HGUC ケンプファー

ジャイアントバズ。
センサー部にクリアーパーツが使用されています。

HGUC ケンプファー

HGUC ケンプファー

チェーンマイン。機雷一つ一つにワンポイントとしてゴールド塗装が…
俺なら1個塗ったところで飽きてしまいますわ(-∀-;

HGUCケンプファー

シュツルムファウスト。


HGUC ケンプファー

HGUC ケンプファー

HGUC ケンプファー

以上、HGUCケンプファー田澤SPでした。
元々出来の良いキットだったHGUCケンプファーが、田澤さんの魔法の手によりこれ以上ない完成品に。
田澤さん、素晴らしいケンプファーありがとうございました、大切に飾らせていただきます。



田澤重工
 コメント
この記事へのコメント
気のせいでしょうか撮影技術もUPしてますよね。特にバナーに惹かれます。
空中V字開脚ショットには腰がくだけそうになるほど驚きましたw
2009/12/01(火) 00:38 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
バーニアの塗装がすげええええ。これ、綺麗すぎるよ・・・!
足の裏とかにも何気に汚し塗装(?)がしてあるし・・・これ、じっくり眺めてるだけで一日終わっちゃいそうなクオリティですね・・・!
塗装って偉大ですね・・・
2009/12/01(火) 00:52 | URL | とろん #-[ 編集]
頂き物ってレベルじゃねーぞ!
2009/12/01(火) 19:57 | URL | ビルギット #CjJbxuiU[ 編集]
□ななしさん
>気のせいでしょうか撮影技術もUPしてますよね。
そう言っていただけると嬉しい限りです。バナーの写真は偶然顔に面白い影が出来た構図がありまして、それを利用しました。

>空中V字開脚ショットには腰がくだけそうになるほど驚きましたw

バーニアを逆噴射しつつ射撃しているイメージですw

□とろんさん
ガンプラも作る人が作るとこんなに化けるんだなぁと、しみじみと感慨に耽ってました。
こんな完成品が手元にあると、部分塗装から次のステップに進みたくなってくるんですよねw

□ビルギットさん
いやホントそれですよw
2009/12/04(金) 22:42 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/696-86a58b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
