HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
余裕で切れた賞費期限表示が、今更そのネタかよ的な空気を漂わせてますが…
これ以上腐らせると人前に出しにくくなるしねw

ランカリーパン

たまご(ラン)とカレー(カリー)で"ランカリーパン"やってー!?(何故か関西弁
う、上手いこと言いやがって!味はいたって普通のカレーパンで普通に美味しいのが普通に憎いね!

ところで、しゃり(シェリ)とカレールー(ルー)のシェリルカレーなんてデカルチャーな商品を閃いたのですが…
次の劇場版コラボのとき、どうですかねファミマさん?微妙なお酢加減がポイントだと思います。




紹介ありがとうございました!!
指プル製作記!さん

       /  ̄ ̄ ̄\
     /  \ /  \      HGUC田澤ケンプファーの紹介、
    /   ⌒   ⌒   \      ありがとうございました!
    |    (__人__)     |      
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/  
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.  
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_




バンダイコレクター事業部 12月出荷予定

4日
ROBOT魂 スーパーメサイヤバルキリー(ミハエル・ブラン機)
ROBOT魂<SIDE VF>  VF-25G スーパーメサイヤバルキリー(ミハエル・ブラン機)

12日
ROBOT魂 アルケーガンダム
ROBOT魂<SIDE MS>  アルケーガンダム
ROBOT魂 神虎
ROBOT魂<SIDE KMF>  神虎

19日
SDX バーサルナイトガンダム
SDX バーサルナイトガンダム

26日
ROBOT魂 龍神丸
ROBOT魂<SIDE MASHIN> 龍神丸


"■"が購入予定。今月はアルケーだ!




SDX スペリオルドラゴン
やっとこさ開封。スパコンユニコーンレビューに手間取りすぎて未開封の玩具が溜まりに溜まっております。

SDX スペリオルドラゴン

初回特典のオーロラエフェクトソードが綺麗過ぎて驚いた。光の反射加減で色が変わって見えて面白いです。
金メッキとメタリック塗装が凄まじい輝きを放つ中で、黄土色の手首だけは悪い意味で目立ちますねー。
SDXだからパッケージのものがそのまま手に入ると信じて込んでたもんだから、ガッカリ具合が半端なかった。




ガンプラと略すのか?

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS

明日発売。
今週の楽しみはこれだよこれ!
 コメント
この記事へのコメント
ガンプラ欲しいけど、対戦相手ががが…おかしいですよカテジナさんっ!
2009/12/02(水) 21:39 | URL | kirakuni #-[ 編集]
ごぶさたでーす。なんか禁止ワードとかいわれて書き込めないYO?
2009/12/02(水) 22:29 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
ななしだと書き込めるってなんだ……
あとシェリルーはもうあるっぽい。
2009/12/02(水) 22:35 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
□kirakuniうじ
あぁ年末は実家でガンガン大会だ
PS3買ってアドパって手もあるんだよねー。
FF13もあるし、購入検討中。

□ななしさん
業者対策に禁止ワードを設定してるのですが、もしかしたらどこかに卑猥な単語が紛れ込んでたのかも…迷惑かけて申し訳ないです。

>あとシェリルーはもうあるっぽい。
なんだってー!!!!!
ま、まじだ。すげー恥ずかしいぞ俺
2009/12/04(金) 22:46 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/697-91457aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
