HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
リボーンズガンダムvsダブルオーライザー戦でリボンズ勝利後

ガンダムvsガンダム NEXT PLUS リボーンズガンダム

原作再現しすぎワロタw

ガンダムvsガンダムNEXTDASH、もりもりプレイしてます。
とりあえず全てのアーケードモードはクリア、隠し機体も出しました。
本作で一番力が入っているNEXT-PLUSモードは現在上級トライアル。絶賛苦戦中w
自分だけのガンダムチームを作れて、ちまちまと機体の強化ができるのがいいですね。
あと原作を再現したソロトライアルに感動。名台詞入りまくりだ。

新機体を中心に操作してみたところ、ダブルオーライザーが一番扱いやすくて好きかも。
充填時間が短いチャージショットから色々と繋げやすいし、トランザムもバンバン使える。
すげーぜツインドライブ!

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS




ガンプラ今月の出荷予定
今月の出荷予定表が更新されました。

10日
HG マスラオ
MG Vガンダム(限定クリアパーツ付き)
MG Vガンダムver.ka (限定クリアパーツ付き)

17日
HG セラヴィーガンダム(トランザムモード)グロスインジェクションVer.
HG アリオスガンダム(トランザムモード)グロスインジェクションVer.
HG ケルディムガンダム(トランザムモード)グロスインジェクションVer.

21日
MG FIGURERISE 孫悟空

24日
HGUC ギラ・ズール

25日
MG G-3ガンダムver.2.0
MG 1/100 RX-78-3 G-3ガンダムver.2.0
1/100 ネブラブリッツガンダム

"■"が購入予定アイテム。MGVガンとROBOT魂アルケーがかぶってるのが痛い…
あとMGガンダムver2.0をキャンペーンに釣られて買おうかな。




コメントに関して
業者対策に設定していたNGワードを全て解除しました。
これでコメントが何故か弾かれたりスパムに認定されたり、ということは起きない…はず。
 コメント
この記事へのコメント
ファーストプレイはVでした、NEXT-PLUSはヴァサーゴメインで…アッガイをマスターしたいとです
2009/12/05(土) 09:12 | URL | kirakuni #-[ 編集]
この原作再現ポーズはエクシアを倒してもするみたいです。
ジ・Oの覚醒が楽しすぎてワロタ
2009/12/05(土) 11:35 | URL | ビルギット #CjJbxuiU[ 編集]
よ~し買ったら、陸ガンを極めよう!w

そういや、まったく関係ないけど水樹奈々が紅白出場ですね(遅w)
2009/12/05(土) 21:20 | URL | ユーラ #cj9Q90/M[ 編集]
今度は発言できるかな……?
2009/12/06(日) 19:02 | URL | oqn #SFo5/nok[ 編集]
おお、名前入れても発言できるようになってる!
そうです。先日の名無しは私です。
自分のハンドルが卑猥な言葉なのかと心配になってしまいましたよ(笑)
お手数おかけしましたm(_ _)m
2009/12/06(日) 19:05 | URL | oqn #-[ 編集]
開いたら最初の画像が目に飛び込んできましたが、シュールすぎて吹いたw
開発陣は変な所に力かけてるなwww

あと、発売予定表にごく自然にMGカカロットが紛れ込んでてまた吹いた
2009/12/07(月) 18:06 | URL | とろん #-[ 編集]
□kirakuniうじ
あえて新機体から使わないのがらしいというかw
初プレイはユニコーンで行ったぜ!

□ビルギットさん
純正太陽炉ならなんでもいいのねリボンズさん
ジオはブーストゲージが見れるのも面白い。
CPUのブーストの使い方勉強してますw

□ユーラさん
アイナーアイナーアイナー
>まったく関係ないけど水樹奈々が紅白出場ですね(遅w)
水樹奈々は一昨年くらいに出たベストアルバムは聴きまくったー。
しかし声優で紅白に出れるって凄いっすなー

□oqnさん
謎の卑猥人物はoqnさんだったのか!!
もしかしたらurl欄のhttpが弾かれてた原因かもしれないです。
とんだトラップを張ってどうもすいませんでしたorz

□とろんさん
アーケードクリア時の画像とかも結構ネタに走ってて面白いですよw
緑色のビーム爆散エフェクトを背景にエクシアの前に佇む初代ガンダムとか…まんまオーガンダムのパロディw
2009/12/10(木) 23:20 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/698-cb76d0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/12/06(日) 09:14:12 |
管理人の承認後に表示されます
2009/12/06(日) 09:32:55 |
管理人の承認後に表示されます
2009/12/08(火) 22:18:09 |
