HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
MGVガンダムの股関節ユルユル問題ズバッと解決。

太もも前パーツ左右入れ替えをすると外れにくくなりますよー。
外側に少し穴が空いちゃいますけどw


通りすがりさんのアドバイスがかなり効いた。

MGVガンダム 股関節 補強

太股の前部装甲、すなわちC34とC32パーツを交換するだけで保持力が驚異的に向上!
若干装甲に隙間ができるけど、これもディテールの一つと思えば問題ないでしょうw

MGVガンダム 股関節修正

MGVガンダム 股関節ユルユルともおさらばさ!

開脚してもまったく股関節から脚部が外れる気配なし。いい改良方法を教えていただきました。
モチベーションが戻ったところで次はデカール貼りだ。




Amazon
ROBOT魂 蜃気楼(28%)
ROBOT魂 ランスロットアルビオン
ROBOT魂<SIDE KMF> ランスロットアルビオン(28%)
 コメント
この記事へのコメント
ぐは!
私も改善されたああああ
2009/12/18(金) 06:24 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
□とおりすがりさん
なんといってもお手軽に改善できるのがいいっすね!
2009/12/20(日) 21:24 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/05(土) 03:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/703-4ccd21b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
