HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
輻射キャベツ砲エフェクトパーツにワロタ。

ROBOT魂 紅蓮聖天八極式

ROBOT魂 紅蓮聖天八極式です。ROBOT魂のギアスシリーズを買うのはこれが初めてだったり。
指に突き刺さる勢いの全身のトゲトゲっぷりが最高だw

エナジーウイングハッピーセット

エナジーウイングを展開するととんでもないボリュームに。

robot_guren_s8_0006b.jpg

紅蓮の最終形態は両腕が輻射波動腕になると思ってたけどそんなことはなかったぜ!
5本の爪は全て独立可動。メタリック塗装がかっこいいのよ。




紹介ありがとうございました!!
早耳!ガンプラ情報局さん

       /  ̄ ̄ ̄\
     /  \ /  \     ROBOT魂アルケーガンダム レビューの紹介、
    /   ⌒   ⌒   \      ありがとうございました!
    |    (__人__)     |      
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/  
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.  
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_




Amazon
SUPER HCM Pro ユニコーンガンダム
SUPER HCM Pro ユニコーンガンダム(39%)
ROBOT魂 アルヴァアロンDX the core of アルヴァトーレ
ROBOT魂<SIDE MS> アルヴァアロンDX the core of アルヴァトーレ(45%)
 コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!初コメでしょうか?
随分昔のものですが、ハイコンプロのエクシアを買いました。遊んでる内に左足の付け根がぷらんぷらんに・・・揺らすとブラブラ揺れます。なんかいい修正法ないでしょうか?あったら教えて下さい!
2009/12/20(日) 18:45 | URL | ダンテ #-[ 編集]
□ダンテさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。
ハイコンでよく使われている股関節強化方法には
1.瞬間接着剤でボールジョイントを太らせる
2.ハイコンの説明書が入ってたビニール袋を千切って股関節に挟む

があります。確かHCMエクシアの股関節はユルユルになりやすかったんですよねー。
自分は2の方法で強化しました。
2009/12/23(水) 22:26 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/705-ff7475ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
