HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HCM-Pro63-00 G-BOX アリオスガンダムコンプリートセット(64%)
HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム(63%)
SUPER HCM Pro ユニコーンガンダム
SUPER HCM Pro ユニコーンガンダム(45%)

何も言えねぇ。
まぁシリーズが終わるときってこんなもんなのかな。




ロボタマ軍団

ただロボタマも色々とに投売りされてるし、amazonさんが単にヤケになってるだけかもしれない。
去年はこんなに盛大な投売り祭りなかったよなぁ。

ついつい微妙に欲しくて微妙にどうでもよかったロボタマ軍団を買ってしまったよ!




今月の給料が…

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      こ、これが出張+休日出勤+深夜残業コンボの威力か…!!
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |  給与明細  |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

休日出勤って何気に美味すぎないかこれ…十分すぎる手当て出るし代休もらえるし。
労働基準法万歳と言わざるを得ない。
 コメント
この記事へのコメント
がんばれ僕らのハイコンプロォー!
2009/12/23(水) 22:36 | URL | 大虎 #-[ 編集]
そういえば、年末恒例事項のベストオブハイコンプロはどうなるんだろう?
2009/12/24(木) 00:25 | URL | ユーラ #cj9Q90/M[ 編集]
ROBOT魂に不倫する理由も良く分かりまs=====○)д`);.・;゛;ブッ
あとバンダイは年末年始は大抵イベントあるので結構楽しみだったり^^
2009/12/24(木) 17:42 | URL | 冬彦 #-[ 編集]
もっとウイングシリーズのハイコンを投げ売りして欲しいっ・・・(密かな願望)

ユーラさんもおっしゃっていますがベストオブハイコンプロはどうなるんですかね
あのイベント結構好きなので来年あたりベストオブロボット魂とかやって欲しいんですけどw

あとスパコンのリアルカラーガンダムのレビュー予定はありますか?
2009/12/24(木) 21:40 | URL | トリプルゼータ #JalddpaA[ 編集]
休日出勤で手当+代休でるなら、相当なホワイトw
大体、どっちかのみってのが多いよ~
労基法的にも両方出す必要はないからね
2009/12/24(木) 23:17 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
確かにそのコンボは強力ですが、そのツケは後から回ってきますよ。
厚生年金と健康保険ってやつです。
気を付けてくださいね。
2009/12/26(土) 12:40 | URL | たぬ #-[ 編集]
大使の妙な存在感に吹いた。
ROBOT魂エクシアはふとももがけしからん、まことにけしからんです。
2009/12/26(土) 23:02 | URL | とろん #-[ 編集]
あ!クロスボーンX2改だ!
いま一番欲しいロボタマです(笑)
前まではニルヴァーシュが欲しかったんですが・・・ショットランサーと悪役丸出しなカラー・・・これがかっこよくてクロスボーンに浮気してしまった・・・(笑)
2009/12/28(月) 11:49 | URL | ダンテ #-[ 編集]
今更ですが、VGの股関節は入れ替えずにする方法がありますよ~。
若干手間かかりすぎですが・・・
見栄え重視ならばそちらにしたほうがよいかと・・・
まぁ、一応教えときます
軸を瞬着、またはパテなどで太らせます。これがいいですよ~
2009/12/29(火) 22:26 | URL | リジェクト #-[ 編集]
□大虎さん
頑張って欲しいのぉ

□ユーラさん
わ、忘れてたわけではないですよ!w
今年出たコンプロの数的に、あまりやる意味は無いと思って中止にしましたm--m

□冬彦さん
当面はROBOT魂で飢えを凌ぐ日々よ…

□トリプルゼータさん
amazonのウイングシリーズの投売りは去年終わったはずw

>ベストオブロボット魂
ROBOT魂は全種集めるつもりもない(イベントや魂店限定も多いしね)ので、そういった投票は多分やらないと思います。期待に応えられず申しわけない!

>あとスパコンのリアルカラーガンダムのレビュー予定はありますか?
これだよこれ!完全に忘れてたよ!どっか投売りされてないかなw

□ななしさん
>労基法的にも両方出す必要はないからね
http://www.nararoudoukyoku.go.jp/03roudou/01kizyunhou09.html
ちょいとググったところ、「振り替え休日」の場合は手当ては出さなくてもいいですけど、「代休」の場合は出す必要があるみたいです。
何にせよ給料が多くもらえることはいいことだw

□たぬさん
>厚生年金と健康保険ってやつです。
保険料が高くなるとな!どれだけ給料掠め取られれば気が済むんだ(-∀-;

□とろんさん
>ROBOT魂エクシアはふとももがけしからん、まことにけしからんです。
悔しいが全力で同意!!

□ダンテさん
ふへへ、これから開封するぜX2!
これくらいの安さなら手を出しやすくていいっすね。

□リジェクトさん
瞬着も一時的には効果があるのですが、動かしてるうちにどんどん磨り減っちゃうのが難点ですね。
Vに限ってはパーツ入れ替えがベターだと思いました。
2010/01/14(木) 21:50 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/707-5f3fb15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
