HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
3年連続凶とか…何か憑いてるのか。。




新年の挨拶
あけましておめでとうございます。今年もぼちぼちと更新していきたいと思います。
今年の目標は"本当に欲しいと思ったも玩具だけ買う"。これを徹底していきたいぞ俺。
だいたい"積み玩具"なるドバイタワーが出来てる時点でかなりヤバイ気がする…。





リトバスアニメ化もそろそろいい頃合では…?



                   /\        /\
なんか                /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
                  丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
                 / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
 -┼-   丿~~~|     / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::|            ■ ■
 -┼-   /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|━━━━━━  ▼ ▼
  .|       丿      | .:::::.  ..: |    |ヽ        ::|            ● ●
                | :::    | |⊂ニヽ| |      :::::| \
              / /| :    | |  |:::T::::| !      .::| \ \\
             / / \:    ト--^^^^^┤      丿 \\\ \\\




笑い飯 無料ライブ in 近江八幡
芸能人をあんなに間近で見たのは初めてかもしれん!(ステージから約10m!)
一昨年のB'zのライブは本当に米粒にしか見えなかったからなw
笑い飯のパフォーマンスは特に言うことはなし。蚊ネタやってました。
ただ聴衆側のマナーは本当に最悪だったわ。
前説のお姉さんが「カメラ、ビデオでの撮影は禁止させてもらってます」ってあれだけ念を押してたのに、
ライブ中に携帯カメラを取り出して撮影しだす人の多さに絶句。
本来大人としての見本を見せるべきおっさんおばさんが率先して撮影してるんだから救いようが無い。




ハイコンペ 3rd 開催中!!

HCM-Pro コンペ まとめwiki

ハイコンはまだ終わらんよ!熱いハイコン魂を持った諸兄が一堂に会するイベント、ハイコンペ3rd が開催中です。
模型的なアプローチでハイコンプロの新たなる魅力を引き出す「展示部門」「競技部門」だけでなく、
自らの撮影技術を磨く「撮影部門」もあります。
ハイコンプロスキーな方なら誰でも参加できる、門戸の広いイベントだと思いますよ!
 コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

クドafterはシナリオが麻枝さんじゃないので、様子見した方がいいですよw

ライブでの聴衆の非常識っぷりはどこいってもいやですよねw
2010/01/05(火) 22:44 | URL | ユーラ #iZClQlrA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 01:39 | | #[ 編集]
(゚∀゚)あけましておめでとうございます!
初っ端の3年連続凶に吹いたwww

ライブではありませんが、去年うどん屋に入ったらTVのリポートで芸能人のはなわが来ていた事がありました。
驚きましたが、はなわに興味は無かったんで普通にうどん喰って帰りました。

ハイコンペ撮影部門・・・これはハイコンプロのプロであるももんじゃさんの本領発揮か!
超期待してます^^p^
2010/01/06(水) 10:37 | URL | とろん #-[ 編集]
メリークリスマス!(違
3年連続凶は逆に運がいいのではないでしょうか・・・^^;
今年もブログがんばって更新してくださいね
2010/01/06(水) 12:55 | URL | ギコカイザー #-[ 編集]
□ユーラさん
あけおめです!
麻枝さんは音楽だけみたいですねー。なんだかんだで買ってしまいそうだw

□とろんさん
あけおめです!
>驚きましたが、はなわに興味は無かったんで普通にうどん喰って帰りました。
うどん>>>超えられない食欲の壁>>>はなわ ワロタ

ハイコンペ、せっかくなのでとろんさんも参加すべし!!

□ギコカイザーさん
逆に考えると、良くも悪くも今年も去年と同じくらいの年になるということ…と微妙にポジティブに考えることにしました。
今年もぼちぼち頑張っていきますので、よろしくおねがいします!
2010/01/14(木) 22:07 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/709-e337c0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
