HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
T魂 マスラオ レビュー

何という僥倖!遠出をしたかいがあったというもの!
ROBOT魂マスラオを売っている店を偶然発見、即確保しました。
パッケージがボコボコだったり、初回特典台座の中身を確認した跡があったけど、2割引だったしまぁおk。

robot_masurawo_0025.jpg

robot_masurawo_0024.jpg

おおぉ、なんだこれカッコよすぎるぞ!

ROBOT魂 マスラオ レビュー

ブ「邪険にあしらわれるとは…ならば、君の視線を釘付けにする!!
          とくと見るがいい、盟友が作りし我がマスラオの奥儀を!(ポチッ)」

刹「あれはっ…」

マスラオ 釘付け

ブ「なんと…スイッチを間違えるとは…」

ROBOT魂スサノオの発売までにはレビューしたいっす。

ROBOT魂 マスラオ
ROBOT魂<SIDE MS> マスラオ



ガンプラ今月の出荷予定
今月の出荷予定表が更新されました。

8日
HG スサノオ(トランザムモード)グロスインジェクションバージョン
14日
HG リボーンズガンダム(トランザムモード)グロスインジェクションバージョン
22日
HGUC リゼル
28日
1/100 ガンダムアストレイ ミラージュフレーム セカンドイシュー
MG ジンクス
MG ジンクス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~


今月は特に買うものなし。MGジンクスはアドバンスドしたら本気出す。
 コメント
この記事へのコメント
ロボ魂マスラオ・・・HGが(プロポ的に)微妙だったから余計かっこよく見えるw

>>MGジンクス
予約が開始されてすぐロボ魂スサノオと共に予約を済ませた俺に死角は無かった。
2010/01/12(火) 01:54 | URL | とろん #-[ 編集]
ドジっ子ハムさんwwwwww
2010/01/12(火) 15:31 | URL | ギコカイザー #-[ 編集]
くp(ry

マスラオ初回版結局買えなかったですorz
2010/01/12(火) 17:08 | URL | DⅡ #-[ 編集]
ROBOT魂は売れてる物とそうでない物の差が激しいんですよねえ。
セブンソードなんかも店頭から完全に消えてて買えなかったんですが、4月に再販かかったようでなんとか買えそうですけどねえ。
2010/01/12(火) 19:10 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/714-9cb4e470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
