HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
          ___
        /:::: u ::::::::\
      /  ○ 三 ○:: \    <せ、先月の電気代が…っ!!
     /::u:  (__人__) :::::::\ 
    |   ヽ |┼┼| / u  |  
    \    `――'´     /
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

エアコン+ファンコイルコンボの威力パネェ。だがやめられない、寒さには勝てねぇ…




ドラクエ6のために月曜休み入れた
と言っても過言ではない。



ハッサンハッサンハッサンハッサンハッサンハッサンハッサンハッサン




ビグザム「腕なんて飾りです」

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (20) ソロモン編・後
機動戦士ガンダム THE ORIGIN (20)  ソロモン編・後 (角川コミックス・エース 80-23)

ソロモン攻略戦終盤は名言のオンパレードすなぁ。
ドズルのキレ具合に圧倒される。

割とどうでもいいことですが、ハヤトがボールに乗ってたのに今更気づいたぞ!
そりゃ負傷するわ、というかボール乗って生きているだけすげーよw
そしてアムロに「お前はニュータイプじゃない」と否定されうろたえるシャアがいい表情しておった。
 コメント
この記事へのコメント
ちょwハッサンwwフタエノキワミwww
>この旅は、夢という真実へ
CMからして激しくネタバレですな!天馬の塔でロビン2を仲間にしたいがために徹夜で徘徊していたあの頃が懐かスィ。

THE ORIGINもいよいよ佳境かぁー・・・
2010/01/27(水) 18:47 | URL | berber #-[ 編集]
くだらない日記はいいから早くロボ魂スサノオのレビューお願いします
2010/01/28(木) 00:02 | URL | nanashi #-[ 編集]
あなたまさかレグナントの人か?w
2010/01/28(木) 06:11 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/717-7bdea624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
