HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
魔力と書いて金と読む。
ついに車を買ってしまった!

デミオorスイフト

如何せん車がないと身動きがとりにくい地域に住んでるもんで、車はどうしても欲しかった。
車買うなら予算的にもコンパクトカー!というのは決めていました。
先月頭から本格的にディーラーに通い始めて、デミオかスイフトかの2択にまで絞るまでは良かったものの、
そこからどちらかに決めるのに本当に悩んだ。かなり悩んだ。
どちらもいい車だ。安いしw

結局のところ決め手になったのは値段とかオプションとかではなく、ディーラーさんの質。
今後もおつきあいがあるわけだし、どうせなら対応が良かった方が…ということで の購入を決意しました。

納車は来月初旬!初のマイカー、楽しみにならないわけがない!




ドラクエ6 クリア後に知った衝撃の事実
眠ったキャラは馬車の中に入れてても目を覚ますのかよ!
キアリクでも目を覚ますのかよ!6はザメハはないのか!

これを知ってればタムーア戦どんだけ楽になったか…





ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]

無駄に2回観にいった映画キター。
劇中に自分の仕事とかなり関わりのあるブツが登場していて、仕事場で密かな話題になってたのも懐かしい。
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
8hCkwgvq
2010/02/09(火) 08:05 | URL | 相互リンクのお願い #BdFh1f3s[ 編集]
買いましたかー。車 いま乗ってるスクーターが壊れたら…と言いつつ六年経過w もうスクーターでも良いかも
2010/02/09(火) 13:36 | URL | ワタリガニ #-[ 編集]
おお!オメデトウございます!

ついにエヴァきたぁ!
にしても遠いな・・・

2010/02/09(火) 14:49 | URL | 水希天空 #-[ 編集]
で、どっちにされたんですかwww
ももんじゃさんの事だから、「キット・ミニカーが発売されている方」でチョイスかと思いました。

是非こちらも“伝統のももんじゃアングルで”レビューをwww
2010/02/09(火) 18:37 | URL | ぷりん #SFo5/nok[ 編集]
ニ回見に行った…自分もです、ゲンドウ指令…
2010/02/09(火) 21:02 | URL | ユーラ #FejoS8I.[ 編集]
デミオにしとけ
スズキは内装がショボすぎる

2010/02/10(水) 19:29 | URL | 35のおっさん #-[ 編集]
乗ってる車バラしちゃ絶対駄目でしょw
2010/02/18(木) 15:08 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
それはデミオの内装を見て発言してるのか?
2010/02/19(金) 21:16 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
とりあえず早くロボ魂00専用のGNソードⅢのレビューしてくれ
2010/03/05(金) 02:47 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
□ワタリガニさん
ものもちがいいっすなぁw
スクーターは冬場使うの辛くないですか!?

□水希天空さん
エヴァは観終わった瞬間に絶対ブルーレイ(またはDVD)買うぞ!っと思いましたねw

□ぷりんさん
>ももんじゃさんの事だから、「キット・ミニカーが発売されている方」でチョイスかと思いました。
エスパー現る。
写真を撮りたいと思いつつも、なかなか週末に天気がいい日が来ないという罠

□ユーラさん
1回目は最初の5分くらい見逃したから…ってのもあります。
2回目は割りと落ち着いて見れたかなw

□35のおっさんさん
内装はスイフトの方がしっかりしてるかなぁという印象でした。デミオは良くも悪くもシンプルすぎる気がしました。

だがそこがいい。

□ななしさん
私はばらしても一向に構わん!!

□ななしさん
後部座席のシンプルさは異常

□ななしさん
実はクロスボウ共々送付住所間違えて実家に届いてたらしいんだ。
ゴールデンウィーク明けまでまってくれい!
2010/03/18(木) 22:22 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/719-9a9198d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
