HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
あらやだ、もう4月ですってね奥さん!

アルヴァ

アルヴァトレ

アルバ

引越しもツツガナク終わり、撮影スペースも設置完了しました。

試し撮りの生贄に、金ジムことROBOT魂アルヴァアロンを開封。
造形、可動範囲ともにROBOT魂平均以上の出来で満足度が高く、
アルヴァトーレ型のコア台座や連結サーベル等、ファンが喜ぶ付属品があるのも高ポイントですね。
そして何より素晴らしいのがこの下品な金色塗装よ!この色合いはアルヴァアロンにしか似合わないわw


 コメント
この記事へのコメント
お初です
最近HCM-proの情報無いですねー
自分も持っていますがこの金ジムかなり良いですよねw
仕様なのですが胸のクリアブルーの所金が塗って無いんですよね・・・そこだけが残念です

いつかはアルヴァトーレを!(望み薄ですねwww
2010/04/04(日) 23:19 | URL | 仮面 #fYFfjCTQ[ 編集]
ももんじゃさんこんばんわ。ROBOT魂 ターンエーガンダム (ナノスキンフィニッシュVer.)購入されそうなんでレビュー期待してます。
2010/04/07(水) 05:30 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
□仮面さん
どうも初めまして、コメントありがとうございます。
ハイコンは完全に停止しちゃいましたねー。残念でならんです。
>仕様なのですが胸のクリアブルーの所金が塗って無いんですよね・・・そこだけが残念です
げぇええ!まじだw
でも塗ってないほうがしっくりくるかもw
2010/04/08(木) 22:44 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/722-bb06ddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
