HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
geojia.jpg

これおいしいよな~(同意を求めるぼやき
甘さが丁度俺好みでおいしいんだよな~
さっぱりした喉ごしで毎日飲んでしまうんだよな~




今月の出荷予定
今月の出荷予定表が更新されました。
15日
HGAW ガンダムX
HG 1/144 ガンダムX
22日
HG ガンダムアストレア タイプF
28日
MG ウイングガンダム
MG 1/100 ウイングガンダム

"■"が購入予定アイテム。
ガンダムXは模型誌見る限り顔が果てしなく微妙なんだよなぁ。でも買っちゃう。
MGウイングは完璧なモデル体型。MGフォースインパルスのアレンジ具合が似てる印象。
パチ組みでも十分かっこよさそうです。




リンク追加
モデラーズギャラリー(管理人 A-keiさん)

パチ組みで満足している俺には眩しすぎて正視できねぇ作品ばかりよ!
よろしくおねがいします。
 コメント
この記事へのコメント
今月は買い物が多くて羨ましいですわ!私は今月は買い物無しですわ(笑)財布に暖かいです

それでメールしておきました。良かったら確認して下さい。無理にとは言いませんが・・・
2010/04/09(金) 00:26 | URL | 田澤重工 #-[ 編集]
最近SHFギルス、G3、G4、プラモではV、X、Wとバンダイ本気出し過ぎだw 私の財布はまだ真冬だと言うのに…
2010/04/09(金) 14:06 | URL | ワタリ蟹 #-[ 編集]
なんかやっと90年代のガンダムのHGなどが出て嬉しいですよ。ただし今は財布がやばいので後に発売されるゴッドガンダムまで我慢です。
後はHGUCのF91さえ出てくれれば・・・
2010/04/10(土) 06:08 | URL | フェルナンド #Fp2X1Yos[ 編集]
□田澤さん
妙に平成ガンダム系がプッシュされ始めたので、UC好きな方にはつまらないかもしれないですねー。
メール早速返信させていただきました。

□ワタリ蟹さん
HGでゴッドも出ますしねー。個人的にHGCEでフリーダムガンダムとか作り直して欲しいw

□フェルナンドさん
HGUC F91はサイズ的にどうかなー
と思ったけどHGでロトが出てるし、最近のバンダイ脅威の技術力なら出てもおかしくないかもw
2010/04/16(金) 23:12 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/724-aa28f4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
