HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
       ::::::  ::   ____   :::::  ::::  ::
       ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::
       ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::
      ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::
          |  ::   .(○)  (○)  | <は、半年で体重+6kgだと…:  ::::  
         \     (__人__)  ,/ :  :::            
       ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::  
        /´               ヽ  :::  
久々に体重計に乗って眩暈がしたわ。俺は太らない体質だと思ってたけど、それは大きな勘違いだった。
確かにこの半年、ろくな運動をしていなかったし、暴飲暴食気味だったし…
体重が増えるのも仕方ない生活をしてたよ。認めるよ。
でもここまでワイドに数値が動くのはショックだ。真剣に対策を考えざるをえんです。




リボンズゥ!!
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 リボーンズガンダム(amiami)
rebornrbb.jpg

俺は最初からROBOT魂はやればできる子だって思ってたよ。本当だよ!
 コメント
この記事へのコメント
リボガン初期試作を見たときはどうなるかと思いましたけど
良くなりましたねー
2010/04/12(月) 23:24 | URL | りぼ #-[ 編集]
いくらリボガンがよくなったとて
V2で裏切ってくれたのは・・・・
^w^#
2010/04/13(火) 09:01 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
私は現在絶賛貧乏ダイエット中 半年で体重4キロ落ちましたねw 肉食べたい 鮨食いてえ
2010/04/13(火) 13:57 | URL | ワタリ蟹 #-[ 編集]
半年で六キロはまだいい方だと思いますよ?
僕なんか2週間で3キロ増えましたからlilorz
2010/04/13(火) 17:51 | URL | 広真(ギコカイザー) #-[ 編集]
□りぼさん
顔が精悍になっただけでだいぶ印象変わりましたね。
製品番もこのクオリティで是非!

□ななしさん
V2はパッケージを手にとってそっと元に戻してしまった…
安くなったら購入を考えたい。

□ワタリ蟹さん
貧乏ダイエット…そういうのもあるのか…
>肉食べたい 鮨食いてえ
刺身もいいねw

□広真(ギコカイザー)さん
自己管理はしっかりしたいところです…(-∀-;
>2週間で3キロ増えましたから
い、いったいどんな生活を送ってたんですか!w

2010/04/16(金) 23:06 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/725-761bfc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
