HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
       ___
    ;;/   ノ( \;     
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;    あああぁあああ俺の愛車に凹み傷がぁあああああぁん
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; 
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;  

リア助手席側のドアのど真ん中に、2mm程度の凹みと塗装剥がれ発見!!
どうやら駐車中に隣の車のドア開閉で傷を貰ったみたい。
だいたいどこでやられたか絞れるけど、あまり疑心暗鬼になりすぎても埒があかねぇ。これから注意するしかない。
とりあえずディーラーさんに話して修繕用マーカー手配してもらいました。しかし、こりゃ凹むわ(色んなものが。




紹介ありがとうございました!!
早耳!ガンプラ情報局さん ガムの玩具店さん Re:Mixed TOY JUKE!さん
        ___
     ;;/   ノ( \;     
     ;/  _ノ 三ヽ、_ \;    FORMANIAニューガンダム レビューの紹介、ありがとうございました!!
   ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  
  ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; 
  ..;\ u. . |++++|  ⌒ /; 
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/ ; 
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.;
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.  ;
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_;




COMPOSITE Ver.ka グレンラガン
公式ページ

COMPOSITE Ver.Ka グレンラガン

このシリーズ、結構サイズ小さいのかなぁ?
写真を見る限りでは情報量多くて凄く出来が良さそうなのに、
こんな値段で売ってくれるの!?っていう割安感にびびってる。
近頃の高額商品郡に飼いならされすぎたのかも…w

COMPOSITE Ver.Ka グレンラガン
COMPOSITE Ver.Ka グレンラガン





一応買ってはいる

ROBOT魂F91

ROBOT魂F91。
アクションフィギュアたるもの、このF91くらい関節強度がしっかりしてないと駄目だよね。
むっちゃポーズ付けしやすいです。
 コメント
この記事へのコメント
傷が気になるのなんて最初だけだよ
2010/04/22(木) 22:41 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
はじめまして。いつも拝見させていただいてます。はじめての愛車の傷は、誰でもショックなもんです。でも、走るものな以上どんどん傷ついちゃうし、あまり気に病まないようにしてくださいね。
2010/04/23(金) 10:34 | URL | 黒猫 #n4jaW67w[ 編集]
分かりすぎる。その気持ち…私の可愛いスクーターも買って一月半で擦っちまいましたよ。あまり気にせずどんどん乗り回す事と、傷をあまり見ない事をおすすめしますw
2010/04/23(金) 12:36 | URL | ワタリ蟹 #-[ 編集]
ほんと気にしてもしょうがないですよ。
俺も去年買った車が、既に20センチくらいの10円傷つけられましたもの。
だから・・まあ・・・
気にしtm・・・・・・TT。
2010/04/23(金) 14:25 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
□ななしさん
何とかリカバリー完了して気にならないレベルにはなりました…もっと大事にしなければという思いが強くなりました。

□黒猫さん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。
>でも、走るものな以上どんどん傷ついちゃうし
そうなんですよね、実は細かい擦れ傷なんかは洗車時とか走行中にもついてるんで、あまり気にしないようにしてたのですが、
今回のは塗装まで剥がれてたのでショックが大きかったです。

□ワタリ蟹さん
やり場の無い怒りというのはこういう時に湧いてくることを思い知りました…
>あまり気にせずどんどん乗り回す事と、傷をあまり見ない事をおすすめしますw
最善のアドバイスありがとうございます!(`д´)>ビシッ

□ななしさん
気にしないように心がけ…るしか…ないですねorz
>俺も去年買った車が、既に20センチくらいの10円傷つけられましたもの。
うぉお、完全な故意犯ですなぁ(T_T
そんな悪意ある行為ってどうして出来るんだろうか…
2010/04/25(日) 22:52 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/730-f715a0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
