HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
なんか定期的に貰いすぎて若干麻痺気味なんだけど、
人様が丁寧に愛情を持って作られた作品を頂けるなんて、大変ありがたく嬉しいことなんですよ。本当に

田澤ヤクト

誰に貰ったかって?言わせんなよ恥ずかしい(これが言いたかっただけ

田澤重工さんからの引っ越し祝いとして頂戴しました。

着々と揃って行く、逆襲の田澤シリーズに俺大歓喜。
 コメント
この記事へのコメント
あぁ・・・次はサザビーだ・・・
しかし、ももんじゃさんったら田澤さんと仲良すぎですね
フラグ立っちゃってますよ!
2010/04/28(水) 00:15 | URL | とろん #-[ 編集]
無事に届いた様子で良かったです。
コツコツと製作した物ですから、時間は掛かっていますけどね~(笑)

それにしてもアクセスカウンターが回りっぱなしだったので笑えましたわ~毎日、そんなに人が来ない田澤重工なのにね(汗)
2010/04/29(木) 07:27 | URL | 田澤重工 #-[ 編集]
□とろんさん
サザビーは一昨年に頂いてるんですよねw
逆襲の田澤シリーズのネオジオン軍は揃っちゃいましたよ!(^∀^

□田澤さん
本当にありがとうございました!
>コツコツと製作した物ですから、時間は掛かっていますけどね~(笑)
手抜き知らずの田澤クオリティ、見れば見るほど伝わってきますよ!
大事にさせていただきます!
2010/05/06(木) 22:14 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/732-3a30d68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
