HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
劇場版機動戦士00 特報3(ブルウザサイズが強制的に変更されるかも)

ぬぉおぉテンションあがってきた!サバーニャのご乱心オールレンジビーム攻撃が凄すぎてワロタ。
ハロを2,3体搭載してないと制御しきれなそうだw
ガンダムハルートはガンダムタイプとしては珍しい複座式タイプ。
アリオスとGNアーチャーが合体したような機体なので、あまり意外ではなかったかな。

ジンクス4

この新MSがジンクス4とやらか?ガンダムに近い顔立ちになってイケメン度がアップしとるぞ。




HGエクシアの金型疲労を憂う会
HGガンダムアヴァランチエクシアダッシュ

1.HG ガンダムエクシア
2.HG ガンダムエクシア トランザム
3.HG ガンダムエクシア R2
4.HG ガンダムアストレア
5.HG ガンダムアヴァランチエクシア ダッシュ

ものすごいバリエーションが出てるイメージだったけど、まだ5回目の流用か!!
…そんなに憂うほどでもなかったわ!

MG 1/100 Vダッシュガンダム Ver.Ka

こっそり股関節の緩さ直ってたりして。

RG 1/144 RX-78-2 ガンダム
RG 1/144 RX-78-2 ガンダム

バンダイは1年に1回はRX-78を出さないと死んじゃう病だから、またRX-78か!と言っても仕方ない。
あ、今年は既にメガサイズモデルもあったか…



FF9
PS3『FF9』配信日決定!スクエニ社員「SCEより連絡が入った」

FF9アーカイブスついにクル-ン!!
FF7アーカイブス(1500円)購入のために買った3000円チケットが丁度使いきれるからありがたい!

これで1600円配信だったら笑うしかないがw




Amazon
FORMANIA サザビー
FORMANIA サザビー(28%)
元の値段が値段だけに、値引率が高くなっても全くお得に感じないから困る。
 コメント
この記事へのコメント
ジンクスの戦闘シーンは早送りみたいな速さですね
目がついていけるかな~

2010/05/10(月) 23:46 | URL | bonz #-[ 編集]
高速戦闘はパッケージを買って
家でコマ送りしながら視聴しろというサンライズからのお告げですな

それにしてもジンクスタイプは愛されてますね
2010/05/11(火) 01:10 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
これはグラ公大活躍の予感!しかし劇場で見ようとすると一日分のご飯代が吹き飛ぶ件 ついでにDVDを買うとお米代が消える件 プラモだって鬼のように出すだろうし、バンダイは本当に鬼畜
でも嬉しい! ビクンビクン
2010/05/11(火) 15:10 | URL | ワタリ蟹 #-[ 編集]
1.HG ダブルオー
2.HG ダブルオーライザー デザイナーズVer.
3.HG トランザムライザー
4.HG ダブルオーライザー+GNソードIII
5.HG セブンソード+G
とダブルオーもすごいなーと思ってましたが、
エクシアはアストレアの白い方も出るんでしたっけ
相変わらず商売上手な事で・・・
2010/05/11(火) 15:54 | URL | 曖昧模糊 #-[ 編集]
ジンクスかっけぇえええ///
最初のジンクスも独特な雰囲気でかっこよかったけど、Ⅳもかっこいいですな。
凄く強い量産期って感じ!

RG RX-78はなんだかんだで楽しみだなぁ。
MGやPGの技術をHGサイズにまで凝縮してる感じで凄そう。耐久性?なにそれ?
2010/05/12(水) 22:57 | URL | とろん #-[ 編集]
□bonzさん
スローで見たいシーンはDVDを買ってね!という無言のメッセージを受け取った

□ななしさん
bonzさんへのコメントを書いた後ななしさんのコメントを読んで吹き出した…
俺の思考が読まれただと…

□ワタリ蟹さん
ワタリ蟹さんはよく訓練されたバンダイの犬だってことがよく分かったワン。
あ、俺もでした。

□曖昧模糊さん
HG00系の商売っぷりは凄いですよねぇ。そしていつの間にか忘れ去られた1/100シリーズ…

□とろんさん
こんなイケメン機体が量産機なんて、凄い時代になったもんだw

RGは情報が公開されるたびに欲しくなってきちゃう!不思議!
バンダイの底力とやらを見せてもらうぞ。
2010/05/19(水) 21:53 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/735-72aeb8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
