HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
参考:あみブロとか

HG ダブルオークアンタ 8月発売予定 1680円
HG ガンダムサバーニャ 8月発売予定 1890円
HG ガンダムハルート 9月発売予定 1680円
HG ラファエルガンダム 9月発売予定 2100円


00劇場版4機のHG展開キター。
ラファエルは思わず笑っちゃうくらいはっちゃけてるなぁw
すっきりしたフォルムのクアンタが1680円と、プチ高めの値段設定。
武装にクリアパーツをふんだんに使ってくるだろうし、こんなもんでしょうか。
逆にハルートは安く感じるぞ!えらくカッコイイし。

HGUC シナンジュ
HGUC デルタプラス

OVAガンダムUC第2巻のキーとなる2機も参考出展。シナンジュはシール地獄になりそうだ…

RG ガンダム
勝手に画像を拝借。
RGガンダム パッケージ

購買意欲をそそるパッケージってこういうのを言うんだよ!
RGなんて興味無かったのに、欲しくなっちゃったよ。


         ____
       /      \
      /  ─    ─\ そしてハイコンの情報は当然のようになしか…
    /    (●)  (●) \ スパコンシナンジュとか、アレックスとか、淡い期待をしてたんだけどね
     |  U    (__人__)    |   ___________
     \      ` ⌒´   ,/   | |             |
    ノ           \  .| |             |
  /´                     | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_




ねんどろでまさかの太股
劇場版“文学少女" ねんどろいど 天野遠子
劇場版“文学少女

元ネタ全く知らんけど、これはいいねー。
 コメント
この記事へのコメント
興奮してきたぁぁぁ!! 

すいません質問なんですがヘッダーの背景画像の手段はどうやっているのでしょう?
2010/05/13(木) 23:04 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
昨日ワンダーグウって店で
ハイコンのセールをみかけて
シェンロンガンダムとかヤクトとか
半額以下で買えました。
不人気NO1っぽいガンダムロールアウトカラーのやつもあったんですが、コレは半額どころか300円でしたw
2010/05/14(金) 13:48 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
ハイコンもほとんど出ないことだしRGレビューしてくださいよw
2010/05/15(土) 03:28 | URL | はむ #yl2HcnkM[ 編集]
ハイコンはもう1年以上出ていませんね(汗)

W辺りの出来栄えの良さで結構いい感じに売れたと思うんですが・・・
2010/05/16(日) 00:17 | URL | 通りすがり2 #-[ 編集]
RGガンダム凄い・・・まさにバンダイ脅威のメカニズム!
値段?耐久性?そんなものは知らん!

00の劇場版機体もかっこよくて楽しみです・・・
クアンタのシンプルさとふとももがたまりませんね。
2010/05/16(日) 17:12 | URL | とろん #-[ 編集]
はじめまして。いつも楽しませていただいております。

ここで非常に残念なお話ですが、なんでもハイコンは完全に終了という話です。

静岡のホビーショーでそんな話が出たそうです。

理由は採算が合わないということらしいです。

ハイコンは好きなシリーズだったので非常に残念で仕方がないです。

せめてナイチンゲールを出して欲しかった。

スパコンの方は終了ではないらしいですが、なんにしても悲しい。

ハイコンでここのことを知ったので非常に残念であります。

今後はハイコンとインアクションの血を引くロボ魂を集めていきます。
2010/05/17(月) 00:00 | URL | 春夏秋冬 #-[ 編集]
上の方も書かれていますが、ハイコンは採算の問題から終了らしいです。「早耳ガンプラ情報局」さんの「MG商品化希望~」の記事をご覧下さい。

私も1ファンとしてとても残念です。
2010/05/17(月) 01:12 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
アルゼンチンに住んでますが2年ぐらい前にアニメコンベンションの売り場で始めて見たとき価格の割に小さすぎると思って諦めましたが、去年の末に偶然サザビーを買ってこのサイトのレビュー通りの出来に満足し、さらにデュナメス(安売り)、ヤクトドーガ(ギュネイ機、価格で)、エクシア(スタンドが欲しかったのとデュナメスを持っていたから)と手に入れてきました。
どれも僅かな不満を除けば購入できて良かった思う物ばかりです。
νガンダムなどが手に入らなかったのでこのような形でハイコンが無くなってしまうのがとても残念です。
2010/05/17(月) 13:54 | URL | フェルナンド #-[ 編集]
ハイコンはもう終了みたいです。
早耳さんの記事に書かれてました。
スパコンはユニコーン関連を出すみたいですけど…
2010/05/17(月) 17:28 | URL | あめあられ #-[ 編集]
□ななしさん
>すいません質問なんですがヘッダーの背景画像の手段はどうやっているのでしょう?
FC2ブログの場合、HTML管理画面のスタイルシートを編集してます。HEAD部分に画像urlを追加しただけです。

□とおりすがりさん
ロールアウトカラーはワンコイン(500円)なら見たことはありますが、300円とは…投げ売りにもほどがありますなーw

□はむさん
RGは多分買いますよ!レビューするかは別として!

□通りすがり2さん
完成品はコレクター事業部に任せてホビー事業部はプラモ特化…ということですかねぇ。

□とろんさん
>値段?耐久性?そんなものは知らん!
耐久性はしっかり考えてくれないと困るわ!w

>クアンタのシンプルさとふとももがたまりませんね。
相変わらず目の付け所がとろんとしとるわ…

□春夏秋冬さん
どうもはじめまして、コメント&情報ありがとうございます!
しかし、当ブログにおいてこれほど悲しい情報はないっすなー。
もうスパコンの方が細々と続いてくれたらそれでいい…それも望み薄そうですけどね(--;

□とおりすがりさん
薄々と感じていましたが、はっきりと終了宣言されると辛いものがあります。
残念、その一言に尽きます。

□フェルナンドさん
アルゼンチンにもハイコンコレクターの方が!サザビー(特にSP)はハイコンの中でも屈指の出来で、私も手に入れた時は大変感動しました。
サザビーと並べるためにもνは是非手に入れてくださいね。まだまだゲットするチャンスはあると思います。

□あめあられさん
ユニコーン関連…精密塗装のスパコンシナンジュクルー!?
2010/05/25(火) 21:08 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/738-7b8df3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
