HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ごめんなさい、こういう時どういう顔をすればいいのか、分からないの

エヴァン 破

ネタにも自慢にもならないフィルムを見たとき、まさにそんな心情だったわ。
零号機がN2ミサイル抱えて突っ込んでいくシーンかな?

人の欲とは尽きないものでして、ガンダムUC、エヴァ破と素晴らしい映像を立て続けに堪能したせいで、
24インチのディスプレイ+付属スピーカーじゃ映画鑑賞するのに物足りなくなってきたぞ!
もっとでかいディスプレイ、良い音響設備が欲しい。




続 FF9アーカイブ
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  ひたすらボス戦で盗むを繰り返す日々が始まってるお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

ボスは大抵レアアイテムを持ってるんだけど、それを盗める確率が低いのなんのって。
しかも盗むコマンドを使えるのが主人公だけだから、他の面子は盗みが終わるまでひたすら待機…
やたら時間がかかって仕方無い。

カードバトルは攻略サイト見やっと詳細ルールを理解した。
攻撃力高いカード使ってるのに何でバトルで負けてるのか、10年前は全くわからなかったわ。
ただ攻撃力が決定されるのもランダム要素が入ってるし、相手が使うカードが見えないしで、
強いカードを揃えてても絶対に勝てるわけではないのがFF9カードゲームのミソだね。
カードレベルが拮抗してるとスリルありすぎる。




まさかのジェガン通販限定
ROBOT魂 ジェガンD型


2010年9月発送予定 2940円
ガンダムUCに登場したジェガンDタイプ。RタイプやMタイプも通販限定になっちゃうのかなー。
一般流通と違って値引きもないし、複数買いして揃えたい人には辛い販売形態ですね…。

ROBOT魂<SIDE EVA>エヴァンゲリオン零号機(改)


2010年9月発送予定 5040円
いいタイミングで発表してくるね~
N2ミサイルもついてるから、俺の破フィルムシーンを再現できるぜ!!!
 コメント
この記事へのコメント
>>ガンダムUC、エヴァ破
私もこいつらのせいで、音響に金使い始めてしまいましたw
投資額の割には満足できてます
金掛けようと思えばいくらでもつぎ込める分野なので、ご利用は計画的に
2010/05/30(日) 03:03 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
音響映像関係の俺の人生。
DVD?なにそれ美味いの?→うお!DVDすげえ!→まあでも居間のTVで見れればいいや→安いけどスピーカーとかディスプレイ購入→うお!すげえw→BD?高いだけでしょ?ププw→ちょwww→BDを堪能するためにはフルHD対応とかのディスプレイが必要→買う!買うよ!→量販店で音響アイテムは必ずチェック→俺の住んでるアパートそのものが音響がダメなのでは?引っ越す!?←今ココ。
という流れです・・・・
2010/05/30(日) 06:45 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
音は自分もなぜか耳だけ敏感なのでずいぶん金使ってたりしますw酒より金使ってますよ、100%。いい音に包まれるっていいですよねー
2010/06/01(火) 15:16 | URL | ワタリ蟹 #-[ 編集]
ヘッドホン
これ最強。
2010/06/01(火) 17:43 | URL | 広真(ギコカイザー) #-[ 編集]
□ななしさん
PCスピーカーからMDコンポのスピーカーに繋ぎかえただけで全然音が違うのにはびびりましたw
ただ寮住まいなせいであまりデカイ音出せないのが悩み…ヘッドフォンしかないか。

□とおりすがりさん
>俺の住んでるアパートそのものが音響がダメなのでは?引っ越す!?←今ココ。
凄すぎワロタ
充実した人生送ってるのが十分伝わってきましたw

□ワタリ蟹さん
そういったコダワリを持つ人は憧れますなぁ。俺も少しづつ己を革新させていこう(キリッ

□広真(ギコカイザー)さん
今俺が辿りついた境地がそこですよ!へどほん!
掲示板やら価格コムやらで評判調べるだけ調べて商品知識は無駄に増えども、なかなか購入までには至らず。
2010/06/23(水) 22:16 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/743-93d7480b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
