HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
何このメリハリの無い月は…(6月のカレンダーを凝視しながら
1日くらい6月に祝日があってもばちはあたらんだろ!
日本の梅雨入りを祝う「梅雨の日」とか、何でもいいからでっち上げて欲しいと思う今日この頃。




5年前の俺が見たら16Mと勘違いする
sd16g.jpg

カーナビでの音楽再生用に16GのSDカードを購入、3800円也~
俺が最初に買ったSDカードって確か128Mで5000円とかしてたんだよな。すごい時代になったもんだよ。




ガンプラ新製品
HG 1/144 ダブルオークアンタ 8月発売 1680円
HG 1/144 ガンダムサバーニャ 8月発売 1890円
HG 1/144 ガンダムハルート 9月発売 1890円
HG 1/144 ラファエルガンダム 9月発売 2100円

劇場版00公開時期に合わせて、ソレスタ4機がHGで発売。
今回は1/100の展開は無いのかなー。

MG 1/100 XXXG-01D ガンダムデスサイズ EW 9月発売 3990円
MG 1/100 XXXG-01D ガンダムデスサイズ EW

ウイングに続いてデスサイズMG化キター!あ、あれ、アーリーバージョンかよ!
と思った人多数だと思う…何という変化球。

MG 1/100 PMX-003 ジ・O 8月発売 12600円
MG 1/100 PMX-003 ジ・O

お値段MGデスサイズ3体分ワロタ。
でかい機体だと内部フレームのボリュームも増やさないといけないし、作り込める部分が多くなるしで、
自ずと値段が跳ね上がちゃうんだろうなぁ。

 コメント
この記事へのコメント
奇遇だな!PSP用に16GBのメモステ買ったばかりだぜ!
2010/06/02(水) 23:15 | URL | きらくに #-[ 編集]
>ウイングに続いてデスサイズMG化キター!あ、あれ、アーリーバージョンかよ!
と思った人多数だと思う…何という変化球。

正しくその一人w「ヒャッフゥ!並べて飾r…え…?」変化球過ぎるよ…SHFもプリキュアの力の入れようはもうw
2010/06/03(木) 00:03 | URL | ワタリ蟹 #-[ 編集]
あれ?
ももんじゃさんMG 1/100 PMX-003 ジ・O買わないんですか?
2010/06/12(土) 00:57 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
□きらくに氏
これがシンクロか…
そのうち16Gでも満足出来ない体になってしまうんだろうなぁw

□ワタリ蟹さん
どうせ近いうちに出るであろうヘルカスが出たら本気出す…
SHFプリキュアは魂店含めると結構な数出てますよねー
それだけ人気と需要があるってことでしょうか
2010/06/23(水) 22:05 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/744-462d41d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
