HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ROBOT魂 クロスボーンガンダムX3

先月オープンした隣市の家電店がなかなか優秀で、ROBOT魂やプラモの入荷数が多く売り場が充実しており、
しかもをプチフラゲまでできるもんだから、贔屓にしないわけにはいかない!
…車で往復1時間半以上かかるけどねw

しかしSHFのライダーシリーズってすげー売れてるんですねぇ。
先週リボーンズを買いに行った時、リボーンズと同日に入荷したと思われる
アルティメットクウガの棚がごっそりと空になってて、値札POPだけが虚しく残っててワロタよ。

ROBOT魂 クロスボーンガンダムX3

ROBOT魂 クロスボーンガンダムX3

ロボット魂クロスボーンガンダムX3です。
特段目立って凄いところはないですが、可動・塗装・プロポ・付属品、
どの要素を見ても優等生レベルで不満無っしんぐ。
ツインアイのメタリック塗装はいいアクセントになりますねぇ。これをロボタマ標準にして欲しいところ。

ROBOT魂 クロスボーンガンダムX-3
ROBOT魂<SIDE MS> クロスボーンガンダムX-3



紹介ありがとうございました!!

早耳!ガンプラ情報局さん
       /  ̄ ̄ ̄\
     /  \ /  \     ROBOT魂リボーンズガンダムのレビュー紹介、ありがとうございました!
    /   ⌒   ⌒   \     
    |    (__人__)     |      
    \    ` ⌒´    /   
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/  
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.  
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_




あさはかなりぃ
ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01
ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

本命は今月末発売のG'sマガジン付録だけどな!
 コメント
この記事へのコメント
ロボタマ次々出ますね。ハイコンがなくなってしまったのは残念です。小さくてもかなりの出来だったので気に入っていました。小さいので狭いスペースでもいろいろ飾れるし、復活してくれんかな~。まだまだ欲しいMSあったのにな~。
2010/06/21(月) 21:18 | URL | キラパパ #-[ 編集]
□キラパパさん
もっと手広く、せめて主役機だけでも揃えて欲しかったっすなー
2010/08/08(日) 21:34 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/747-35b3cedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
