HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´デジカメ壊れてもうた!!!!! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

壊した と言った方がいいか…高所作業中に作業着の胸ポケットからDIVEさせてしまった。
万一落下先にあった機器類に当たって壊しでもしたら始末書ものだっただけに、
自分の懐だけが痛かっただけで済んだのは不幸中の幸いか…反省すべき点多き出来事でした。

反省しつつも次のデジカメを検討中。FinepixF200の後継機って出ないのか…?




Fate
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 〈初回限定版〉[Blu-ray]
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 〈初回限定版〉[Blu-ray]

TVアニメのDVDは全く欲しくならないのに、劇場版やOVAだとついつい買ってしまう!不思議!
そして次は桜ルートを…
 コメント
この記事へのコメント
型月と言えば、そういや魔法使いの夜の発売日決まりましたね。

9月30日らしいです。また延期しそうだなぁw
2010/06/24(木) 02:44 | URL | ユーラ #-[ 編集]
俺はCanonのパワーショット・S90使ってます。最近、アマゾンでも安くなってきました。F200の後継なら、Finepix・F80あたりどうでしょう?最近のコンデジは小さくて滑りやすいので、携帯用のランヤードコードつけるといいですよ。
2010/06/24(木) 22:22 | URL | 黒猫 #n4jaW67w[ 編集]
□ユーラさん
今月はシュタインズゲート買う予定だし、時間が足りねぇえええ!!
延期してくれても俺は構わん!w

□黒猫さん
結局リコーのCX2買いました。
今までFUJIしか使ったことなかったので、Finepix以上にユーザーの立場に立ったインターフェイスやボタン割に感心。すっかり気に入ってしまいました。
2010/08/08(日) 21:38 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/749-78b636ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
