HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
今週はROBOT魂ケルディムサーガとランスロットverKaか!
懐が寒くなるな!




今月のHJ
おぉ、マリナ姫!2年経って更に辛気臭さに磨きがかかっておられる!>メインビジュアルを眺めつつ

GNX-Y903VW ブレイブ指揮官用試験機 / GNX-Y903VS ブレイブ一般用試験機
マスラオ?いやユニオンフラッグか、いやいやよく見るとイナクト!?な外見の新機体。
グラハムが乗る指揮官用は擬似GNドライブを2基搭載したスペシャル機らしい。
地球連邦の機体もどんどん進化していってますなぁ。

GNX-803T ジンクスIV
前面から見ると従来のスマートなジンクス体型なのに、後ろからの姿はアヘッド系列を彷彿させる太ましさ。
だまし絵のような不安定さが面白いです。

HG ダブルオークアンタ 8月発売 1680円
胸部周辺の色分けが完璧すぎる!
各兵装のクリアグリーン部はアサフレックスパーツ使用とのこと。
たまに使われる軟らかめのプラパーツですよね>アサフレックス

RG RX-78-2 ガンダム 7月24日発売 2625円
パチ組み+デカール張りだけでこのカッコよさはYABEEE。
付属のリアリスティックデカールってまんまハイコン・スパコンのパネルラインじゃないですかー!
やはりRGは組み立て式スパコンか。コアブロックが選択式だし。

ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム 8月下旬発売 3675円
ストフリの力の入れ具合は異常すぎるだろ…スタンドも使い勝手良さそうだし。
他のSIDE MSにも等しくそのパワーを使ってやって欲しいぞ。
エフェクトパーツは注文するべきだったかも。




Fate その2
Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション
Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

長ったらしい商品名だけど、要は各関節が可動するねんどろいど。
付属台座がアクションポーズに対応してるのもイイ感じだ!!
 コメント
この記事へのコメント
ももんじゃさんこんばんは。
ロボ魂ストフリのエフェクトパーツはストフリの販売時期に合わせた2次受注もあるみたいですよ。
2010/06/26(土) 20:54 | URL | ヒデーニョ #-[ 編集]
□ヒデーニョさん
情報ありがとうございます!
実際にストフリを手にとってみてから購入するか否かを決めようと思います。
2010/08/08(日) 21:39 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/750-3707f4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
