HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ついでにカメラも買っちゃったよ。

ランスロットアルビオンver.ka

COMPOSITE Ver.Ka ランスロットアルビオンです。

全身プラパーツでエッジ立ちまくりです。造形は最高。
綺麗なゴールド塗装、ランスロットのイメージに合ったマーキングも良いですね。
予想に反して可動範囲が広かったのは嬉しいところなのですが、
パーツポロリが酷かったり、ライフルをしっかり握れなかったり、エナジーウイングの保持力が全然無かったりと、
アクションフィギュアとして見ると評価は微妙なところ。

ランスロットアルビオンver.ka

やはりGFF同様、ポーズを決めて飾って、造形の素晴らしさをニヤニヤと堪能するのがよさげw
ガシガシ遊ぶのにはロボタマアルビオンがありますしね。

COMPOSITE Ver.Ka ランスロットアルビオン
COMPOSITE Ver.Ka ランスロットアルビオン



そういやねんどろの方開封してないや
figma 巡音ルカ
figma 巡音ルカ

マグロ
 コメント
この記事へのコメント
うおおおおおおおおおおおおおおおおおかっけえええええええええええええええええ!!!!!!!!!
ギアスは見てないのですがこの写真を見たら無性に見たくなって来ました
ももんじゃ効果は怖いですね(;´∀`)
2010/06/30(水) 17:47 | URL | 広真(ギコカイザー) #-[ 編集]
はじめまして!

ギアスはあまり詳しくないですが、やっぱりアルビオンはイケメーンですね。

ルカ様開封しましょうよw

あとすみませんが相互リンクをお願いします!
2010/06/30(水) 20:05 | URL | GN #-[ 編集]
今年の冬はオタクのオモチャから少し距離を置き、静かに現実にあるものの立体物を購入。そしてじっくりと現実に存在するものを鑑賞する機会を是非お持なさい。http://tamashii.jp/special/o_chogokin/
2010/07/06(火) 00:50 | URL | Osusume #-[ 編集]
GFFってあんまり良い評判は聞かない気がするんですけど、このアルビオンは良いですなぁ・・・
塗装や造形が、カッコイイというより美しいって感じですね。
俺も欲しくなってしまったw
でもグレンラガンはやっぱり無いと思う。

>>ルカさま
きた!俺の嫁きた!これで勝つる!
2010/07/08(木) 22:46 | URL | とろん #-[ 編集]
□広真(ギコカイザー)さん
パーツポロリにさえ目を瞑れば最高のランスロットアルビオンかと!

□GNさん
唯、レースミク、ルカ…ねんどろは高確率で積んでいる…買うだけで満足してる俺ガイル

□Osusumeさん
あの手この手とよくやるわー

□とろんさん
PVC素材をプラ素材に置き換えたGFFがCOMPOSITEシリーズ…まんまロボタマと同じだこれー。

グレンは好きなロボだけど、COMPOSITEのは全く魅かれない不思議
2010/08/08(日) 21:47 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/751-b562c1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
