HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
見せてもらおうか。リアルグレードの性能とやらを!!
久々にRX78のプラモ買ったわ。MGペガン以来だ。

リアルグレード ガンダム

パッケージを眺めてるだけで満足してしまう…
組み立て説明書、まず最初に脚部の組み立てから入ってて感心したw
胴体→頭の順で組み立てると、そこで満足してしまって先に進まないことがよくあるしねw

RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)
RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)




ブラック★ロックシューターDVD
HobbyJapan9月号付録の、50分のアニメDVDです。
付録といえども侮る事なかれ、戦闘シーンは凝った構図で激しく動いてるし、
日常シーンはかわいく動いてるし、非常に俺に良し。
力を入れて作られたのが伝わってくる作品でした。

B★RS

しかしラストのシーンは後味悪すぎて笑えねぇ。マト…罪作りな子!

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 09月号 [雑誌]
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 09月号 [雑誌]
 コメント
この記事へのコメント
ももんじゃさん社会人2年目おめでとうございます。
そこで自分へのクリスマスご褒美アイテムはもう「これ」しかないでしょう。
男なら懐気にせずドーンといきましょう。
また、このサイトを見てくれてるファンのためにも絶対買うべし!

http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000006429/?TOP_B

*かっこいいレビューも楽しみにしてますよw
2010/07/27(火) 20:50 | URL | 愛媛みかん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 12:36 | | #[ 編集]
「ドキッ!ヤンデレだらけの中学百合生活」か。胸が熱くなるな・・・

RGガンダムは凄すぎて感動したけど、パーツが細かすぎて早くも紛失物がwww(´;ω;`)
2010/07/30(金) 10:36 | URL | とろん #-[ 編集]
□愛媛みかんさん
毎度頑張ってますなー(いろんな意味で

□とろんさん
高校百合生活になると更にドロドロしそう…w

>パーツが細かすぎて早くも紛失物がwww(´;ω;`)
不覚にもワロタww
パーツ小さいと、切り離す時勢いでいろんな方向に飛んじゃうんですよねー
2010/08/08(日) 21:53 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/752-e46977df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
