HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
鳥取砂丘

鳥取砂丘。
その日は最高気温が38度だかになるとかで、相当な暑さを覚悟してたんだけど…意外にも暑くなかった!!
いや暑いには暑かったんだけど、海に面してるだけあって心地良い風が吹いてるし、
砂丘だからか湿度も低めに感じられたし、耐え難いものではなかったというレベルで…。




HGダブルオークアンタ

HGダブルオークアンタ

パチ+部分塗装。

HGダブルオークアンタ

指定塗装色を無視して、ダブルオーライクに塗りたくってみましたw
エクシア、ダブルオーでは灰色だったマスクのアウトラインは、クアンタは白なんですねー。
塗った後に気づいた。

HGダブルオークアンタ

基本はHGダブルオーと同じ可動範囲ですが、右腕は追加装甲や肩のカバーなんかせいでやや狭めです。
あとGNソードVしか武装がないので、左手がちょっと寂しいですねw
劇場版で追加武装とかこないかな~




紹介ありがとうございました!!

ガムの玩具店さん
       /  ̄ ̄ ̄\
     /  \ /  \     1/1RGガンダム記事紹介、ありがとうございました。
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |      
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/  
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.  
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_




フルメタ最終巻
ズットスタンドバイミー

胸が熱くなったわ。

フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)
フルメタル・パニック!12  ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (富士見ファンタジア文庫)
 コメント
この記事へのコメント
SAQではラクダ乗った?
また名物梨アイス食べたか?
土産はもちろん松葉ガニ?なんて・・・・・・
「忠義」の為無駄金使うわけいかないよねぇ

ところで第一次受注締め切りは9月2日だけどもう予約してるよね。取り越し苦労ならゴメンよ。

http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000006429/
2010/08/22(日) 18:55 | URL | PON☆JUICE #-[ 編集]
HCMのRX78ガンダムのみコレクションしています。
カラーバリエーションがたくさんあるのでなかなか揃いません。
ところでこのHCM ファーストガンダムは…
・一番初めに出たヤツ
・ニューマーキング
・G3
・キャスバル
・ジャブロー
・ロールアウト
・アニメカラー
・アニメカラー(DVD)
・リミテッドカラー(プレゼント)
の計9体だと思うんですが、あってますか?
2010/08/23(月) 22:25 | URL | サイサリス #-[ 編集]
PON☆JUICEさん促販乙です。
頬が黒いクアンタも顔が引き締まっててかっこいいですね~
僕はこれもありだと思います^^
2010/08/24(火) 10:16 | URL | 広真(ギコカイザー) #-[ 編集]
アレ?なんかこのクアンタの方がしっくり来るぞ!!
2010/08/24(火) 17:08 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
最初の写真はももんじゃ氏と嫁の2ショットですね。わかります。
2010/08/24(火) 20:04 | URL | ひばり #YeFwB4VE[ 編集]
■PON☆JUICEさん
忠義なんてなかった

■サイサリスさん
合っていると想います。
こんなにバリエーションを出されて、HCMガンダムの金型には本当におつかれと言いたいw

■広真(ギコカイザー) さん
エクシア、ダブルオーに見慣れると、マスクのアウトラインが白なのは違和感があったんですよねー。自分でも気に入ってます。

■ななしさん
頭頂部の青を塗るのが面倒だったから、オリジナル配色と言って逃げたなんて口が裂けても言えない

■ひばりさん
1枚目の撮影者:俺
2010/09/11(土) 20:05 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/755-358f0b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
