HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HG ガンダムサバーニャ

               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  ほ、ホルスタービットの墨入れはマジで地獄だった!!
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/     頑張った割に写真じゃ全然目立ってないけど
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....

ビット系の組み立ては本当に作業させられてるような気分になるから嫌いだ。

HG ガンダムサバーニャ

デュナメスとケルディムのいいとこ取りな頭部。正統な進化型という感じがして実に良い。
あとは下半身のボリュームとつま先の形状がすげー好みすぎるw
ケルディムのヘンテコスリッパは一体なんだったのか。




ねんどろとか
ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション
ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

こいつは厄いぜ
 コメント
この記事へのコメント
最初はなんじゃこりゃ!と思ってたサバーニャもプラモで見るとかっこいいですね。
ラファエルに期待!
2010/09/05(日) 18:58 | URL | kkk #-[ 編集]
組み終えるとかなりのボリュームなので満足度高いですよね!今までのソレスタル系ガンダムにはなかった重厚感がとてもいい感じです。
2010/09/07(火) 09:14 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
ケルディムというよりはデュナメスっぽいデザインですよね、鯖にゃんって。
確かに凄くかっこいいんだけど、なんか追加装備版が出そうな気がするのは何故なんだぜ・・・?
まぁ多分買いますけどね^p^

>>ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション
即ポチ余裕でした。
2010/09/10(金) 02:55 | URL | とろん #-[ 編集]
青いところ赤く塗ったんですね!
こっちもかっこいいです^^
2010/09/11(土) 15:47 | URL | 俺がガンダム #3YxDWq2w[ 編集]
はじめまして。
数年来、楽しみに拝見してます。
書き込みは初!です。
 今回の映画の4体はみんなかっこいいですね。私も鯖:1尾と 貫太:2体買いました。
 貫太はパチ組み&スミ入れ&トップコートで完了、鯖も今週末、さばく予定です。
 鯖の額のカバーはやっぱ赤のが良い感じですね。個人的には紫は・・・。
2010/09/13(月) 08:24 | URL | どて煮王子 #-[ 編集]
胸周りの造形とかもいいですよねぇ~。
こちらも欲しかったのですが、ロボ魂ジム砂Ⅱに惹かれて、そちらを購入^^;

クアンタだけでなく、サバーニャもロボ魂化してほしいですねw
2010/09/14(火) 20:37 | URL | ナコルル #-[ 編集]
ももんじゃさんはHCMproハでも見るように若い世代ではあるがガンダムはファーストから
最新作の00まで何でもいける
まあ今のの普通のガノタだよな
(下手すりゃ当時で今の叔父さんたちよりも詳しいだろう)
あと、ACEやスパロボ厨でもありそうだからガンバスターや飛影
なんかはたまたマジンガーZも許容範囲な気がする
でふと思ったんだがももんじゃさんて超合金魂で出る宇宙戦艦ヤマトや
アンドロメダとかも許容範囲?
2010/09/16(木) 22:49 | URL | GIMON #-[ 編集]
>でふと思ったんだがももんじゃさんて超合金魂で
>出る宇宙戦艦ヤマトや アンドロメダとかも許容範囲?

無理だろどう遡っても初代マクロスぐらいが限界じゃない
ホワイトベースもコアブースターはガンダムのオマケだからいけるだけの話しだと思う
ともかくヤマト以前に戦艦とか艦載機それだけには興味ないだろう
マクロスのVFシリーズに凄く詳しいけど現実にある軍事兵器である
戦闘機や銃器そのものには関心ないんじゃない
2010/09/18(土) 03:33 | URL | Jane #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/757-d10c6fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/09/08(水) 16:24:21 |
