HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
劇場版00は来週観に行く予定。
HGガンダムハルート

HGハルートゲット&久々にニッパーを新調。元祖薄刃ニッパーさんは太めのランナー切断で活躍してもらうとしよう。
一緒に買う予定だったFORMANIAサザビーは入荷予定なしとのことだったので通販にチェンジ。

HG ガンダムはルート

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ <バイザー付けない方がカッコいいよなー
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ ”  /__|  |  
  \ /___ /

バイザーに色塗るとカメラアイ見えにくくなっちゃうし…

追記:
HGガンダムハルート

高速で部分塗装&組み立て完了。造形自体は最高に良し。

HGガンダムハルート

ただ頭部アンテナ、腰直垂装甲を始めとしてポロリ箇所が多いのがなんとも…。
アホみたいにデカイ背負い物の干渉もあて、ポーズ付けさせるのはちょっとストレスを感じるかも。




PGストフリ
PG 1/60 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム
PG 1/60 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

ライトニングエディションとは何だったのか。
 コメント
この記事へのコメント
ハルートのミサイルコンテナは小さめなので、ぜひハイコンプロキュリオスにくっつけてみてください。久々のハイコンプロ写真を楽しみにしています。
2010/09/20(月) 17:52 | URL | チョモオ #-[ 編集]
ハルートかっこいいですよね!それとも、ももんじゃマジックの影響でしょうか?

クアンタ以外の劇場版MSも早くROBOT魂で登場してほしいですね^^;
2010/09/23(木) 19:08 | URL | ナコルル #-[ 編集]
□チョモオさん
キュリオス今手元にねぇっす!

□ナコルルさん
そういやクアンタ以外全く音沙汰無いんですよねぇ。>ROBOT魂
ブレイブが先に出そうってのが意外
2010/11/17(水) 21:26 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/758-a05ea19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
