HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ROBOT魂 ダブルオークアンタ

12月にはブルーレイ化かよ!早いよ00!

ROBOT魂 ダブルオークアンタ

before。これでも見栄えの良い角度を選んだつもり…

ROBOT魂 ダブルオークアンタ

after
顔をプチ改造、カメラアイの上面をコンマ3ほど削って再接着。目付きの鋭さが全くもって足りてないってばよ!
来月発売のMGもカメラアイの鋭さが足りなさげなんだよなぁ…好みの問題かもだが

ROBOT魂 ダブルオークアンタ

ROBOT魂 ダブルオークアンタ

ROBOT魂 ダブルオークアンタ

ROBOT魂 ダブルオークアンタ

プレイバリュー広がるビットディスプレイオプション。
ビット付きMSにはは必須にして欲しいくらい。

ROBOT魂 ダブルオークアンタ
ROBOT魂<SIDE MS> ダブルオークアンタ

劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― [Blu-ray]
劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]


 コメント
この記事へのコメント
僕は買って全部広げた後に片方のビットBのひび割れが発覚orzそのせいでビットAと接続できません…全部広げた後もレシートと商品持って行けば新品と交換できるのかなぁ…
2010/10/31(日) 01:38 | URL | ヒデーニョ #-[ 編集]
マスクパーツはどうやって外せばよいですか?
2010/10/31(日) 21:48 | URL | なあ #-[ 編集]
HGも目つきは鋭くないですよ。
戦うためのMSじゃないとして、意図的なんでしょうかねえ。
にしてもちょっと見栄えがよろしくないので普通に鋭くしてほしいものですが・・・
2010/10/31(日) 22:48 | URL | nanasi #Tg6RGAb6[ 編集]
□ヒデーニョさん
不良品はサポートセンターに電話するのが吉かと思いますぜ

□なあさん
頭部を外すと首ジョイント接続部の近くに切れ目があるんで、そこにデザインナイフを押しこむと顔と頭部を繋ぐダボが切れて顔が外れますよ。

□nanashiさん
HG,ロボタマ、次のMGも鋭くないんですよねぇ。
好みの範疇かもしれないですが、かっこいいとは言い切れなぁ。正面から見たとき、劇場版パンフ表紙くらいの凛々しさがほしいです。
2010/11/17(水) 21:42 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/761-6cdcd76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
