HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

ゴールド免許になった翌月にスピード超過で捕まるとか…
今年も素晴らしい年になりそうです>新年の挨拶




RGガンダム
RGガンダム

作り始めてから半年かかってしまったわ…足首から組み立てるのってなんかテンション上がらないんだよねw
ガンプラ30周年の集大成的キットのRGガンダムですが、
MGをそのまま1/144にダウンサイジングしたかのようなキチガイ地味たパーツ分けには、
ただただ感嘆すると同時に目がシバシバするのなんのw
パチ組みだけでも密度感が高くて満足できちゃうんだもん、すげーよRG。
ただ相変わらず可動指だけは好きになれんな!
この小ささで付根から第2関節まで可動するのは凄いと思ったけど、
肝心の武器が持たせにくかったら元も子もないっすよバンダイさん!

 コメント
この記事へのコメント
可動指自分も嫌です。
あれなんとかならないんですかね~
2011/01/30(日) 21:42 | URL | tkg #-[ 編集]
ももんじゃさんお久しぶりです。
長い間更新がなかったので心配していましたが、これで安心しました。
今年もブログ頑張ってください!

>ゴールド免許になった翌月にスピード超過で捕まるとか…
ドンマイです・・・
僕もつい最近買った自転車が1週間たたずにオジャンになりましたo....rz
2011/02/08(火) 19:21 | URL | 広真(ギコカイザー) #-[ 編集]
30年も生きてないんだから偉そうなこと書くなよw
2011/02/17(木) 23:12 | URL | 友吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/767-6cb6c875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
