HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
まゆしぃ

上巻でも改変箇所は何個かあったけど、下巻ではそれが加速。
途中で世界線変動率が原作と違う場合の話になってて、新鮮な気持ちで読むことがでけた。収束点は同じだけど。
まさかまゆしぃにビビらされるとは思わなかったわw

STEINS;GATE‐シュタインズゲート‐ 円環連鎖のウロボロス(2)
STEINS;GATE‐シュタインズゲート‐  円環連鎖のウロボロス(2) (富士見ドラゴン・ブック)




ガンダムUC3巻

UC3巻

巻を追うに連れて戦闘シーンがどんどん凄くなっていくガンダムUC。
パラヲを周徊しながらの戦闘のスピード感とか、上手いことCGと融合できてるなぁと感嘆しながら観てました。
ただデストロイモードになると何か微妙な絵に見えるときがまだあるぞ・・・。
ユニコーンモード時は全シーン文句なしにかっこいいんだけどね。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 3 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray]



まどかマギカ
MBS・・・4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送

  n              n
 ( ヨ) キタ━━━ !! (E )      +
  ヽ、ヽ、∧_∧ / /  *
    ヽ、( ´∀`) /    ┼
     ヽ      /
   *  |     |
       l     |    +        *
       |     |
ちょっくら22日有給とってくる。



\でけぇ/

macross_dekaqn.jpg

1番くじマクロスFのB賞。
コンビニでくじを見つけた時点で既にA賞は狩られつくされてて、残り10枚でB賞1C賞1末賞8だったんだけど、
くじ運良く1発で引けて、大興奮でしたよほんとうにもう!
 コメント
この記事へのコメント
超久々に着たけどももんじゃ生きていたのか・・・・・・・・
たまには大人の超合金でも買えよw
2011/05/22(日) 23:23 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/769-ecd84dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
