HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
修理代

            ___
          /ノ^,  ^ヽ\
         / (・))  (・)) ヽ  
        / ⌒(__人__)⌒::: l  <・・・・・・・・!!!!
   ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    |     (ショックすぎて言葉が出てこない様子)
    <_ノ_ \   `ー'´    /
        ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
        /____,、ノ /
        /    (__/
       (  (   (
        ヽ__,\_,ヽ
        (_/(_/

3文字で先週起こったことを説明すると、「車・凹・修」。
舞の海関が一発張り手をかましたような凹みをドアにかましてしまったよ。
結局ドア1枚丸々交換+周辺部再塗装+コーティングでこのお値段に・・・

保険更新を控えた2ヶ月前の俺に「対物保険外すな絶対」とDメールを送ってやりたい気分だったわ。
俺のアホウ!




Don't Wanna Buy
★初回限定盤、通常版をお買い上げの方には、もれなく
「Don't Wanna Lie~Ballad Version~」スペシャルCDをプレゼント!
ご希望の方は「Don't Wanna Lie」初回限定盤(BMCV-5018)、通常版(BMCV-5019)に貼ってある
  下記シールをそれぞれ1枚官製ハガキに貼り、併せて必要事項をご記入の上、ご郵送ください!


B'z久々の糞キャンペー発動ワロタwwワロタ・・・
即通常版も注文したのは言うまでもないが、まさかここまで1位に拘ってるとは思わなかった。
 コメント
この記事へのコメント
なんかご無沙汰してます~~。
で、自動車保険ですけど自分の車を修理する保険は存在しませんよ。
対物っていうのは、自分の過失によって人の車やガードレールとかを壊したときに支払われるものです。
事故の場合は、双方が保険に入っているのが普通なのでお互いの保険で相手の車を直しっこするんです。
つまり対物無制限はベンツに追突したときのために絶対付けておいた方がいいってことです。
2011/06/06(月) 02:12 | URL | oqn #3/2tU3w2[ 編集]
ももんじゃ今年は厄年か?wwww
2011/06/07(火) 00:13 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
年間1万5千円ほどの車輛保険に入ってると自損の修理もタダよ!
使うと料金ちょい上がるけど。
2011/06/11(土) 05:18 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/17(日) 19:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/12(金) 20:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/12(金) 20:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/12(金) 20:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/14(日) 19:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/15(月) 16:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/19(月) 13:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/771-501d4cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
