HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
舞い降りるRG
RG フリーダムガンダム

パチ組み+部分塗s・・って・塗装する部分Neeee!!
プロポは最高、文句なしっす。

RG フリーダムガンダム

バストアップ。肩アーマのゲート跡処理し忘れてる…orz
カメラアイはリアリスティックデカールを貼ってみるも、何か違和感があったので塗装に変更。
RGストライクの時も感じたんだけど、カメラアイのデカールはもう一回り小さくしてもいいと思う。

RG フリーダムガンダム

思いの外綺麗に塗れてて自分でもびっくりだよ!

RG フリーダムガンダム

RG フリーダムガンダム


RG フリーダムガンダム

ハイマットフルバーストはウィングのツートン部分が分離する機構によってよりド派手に。
RX78、ストライクにはあった腰アーマのポロリ現象もパーツ構成の変更で改善されています。
ライフル用の握り手があったりと、確実に遊びやすくなっています。満足度高し。

RG 1/144 ZGMF-X10A フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
RG 1/144 ZGMF-X10A フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED)




フリーダムフィーバー
METAL BUILD フリーダムガンダム
METAL BUILD フリーダムガンダム

設定画から上手いことブラッシュアップしたMB007ソードと比較すると、かなりアレンジがドきついなぁ。
今月のHJに顔のアップも載ってたけど、何かフリーダムっぽくない目付きの悪さ…結構好みが分かれそう。
 コメント
この記事へのコメント
ホント144版MGって感じですねー
2011/12/08(木) 23:56 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/02(月) 13:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/06(金) 14:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/12(日) 20:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/773-00ea438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
