HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
3日間更新が停滞しててъ( ゚ー^)スマソ

マイウェイ
先週自転車のタイヤがパンクしたって書いたけど、それから色々ありすぎた!
簡単に言うと、

丸一日かけてもパンクが直らなかったので自転車屋に持っていったらムシのつけ方がマズイと言われ一旦それで直ったと思いきや翌朝確認するとやっぱり空気が抜けてたので再度自転車屋に持っていったらタイヤの交換を勧められたのでなけなしのお金をはたいてタイヤを交換してもらった3時間後に自動車と接触事故した俺オワタ。

(適当に読点を打ってお読みください)




セール
ヨドバシ.comで1/100アストレイ天が半額だったので即ポチった。
届くのはHCMPシャアゲルと一緒ですけどねー。
先月出たばかりなのにこの投売りようは嬉しいやら悲しいやら。
GP02と一緒で出す時期が遅すぎたのだよ!!
我々は3年までしか待てないのだ。(byガトー



D-LIVE!!
D-LIVE!! 15 (15)
D-LIVE!! 15 (15)

今巻で完結のD-LIVE!!
最終話のサンデーが発売されたときに、
「まだスペースシャトルに乗って無いじゃん!」って愚痴ったことがあったけど、エピローグの最後のページでしっかりと乗ってくれてました。
主要人物の過去話を綴ったA-LIVEの方も、今まで謎だった斑鳩がASEドライバーになる動機や、オウルの生い立ち等が描かれていて読み応えありあり。


未来日記
未来日記 (1)
未来日記 (1)


何を犠牲にしてもも!!!

ストーリーは未来が予知される携帯を手にした12人が繰り広げるバトルロワイヤル。
とのことですが、ヒロインのヤンデレぶりを楽しむ漫画だと思ったよ。(エー



Vガンダム
ブタガンダム


24話まで観た。
ほんまウッソのVガンダムの操縦術はザンスカール中に響き渡るでぇ
あぁVガンのプラモ、投売りされてたときに買っとけば良かった…
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/79-895812d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
