HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
静岡ホビーショーにて、6月以降の新製品が多数発表されました。
参考リンク(Pam's HomePage)

新製品で気になった商品をいくつか列挙。

MG F-91 7月発売予定 3380円
MGF-91。これは以前から噂されてたので、やっときたか!って感じですね。
大きさ的にはHGUCと従来のMGの中間くらいで、ポリキャップを使わないキットになるようです。
台座もラフレシアを模したものとなっていて、なかなかこだわりを感じます。
参考出展にMGF-90が。まぁいずれ出るでしょう。

HGUC ガンダム試作2号機 7月発売 2100円
今まで何故か出ていなかったGP02が満を持してHGUCに!
ただ、出展されてたキットの写真を見ると微妙な感想しか抱けない…

1/100 ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ 7月発売 3990円

      :::::i : |       ,ヘ ::::::,!
      :::::i : !、.     // :::::::,! _   r=、
      ::::::゙、;ヽ、    i^'i  :::/ ;'、===ョ ゙iヽ\
      :::::::::\ :゙''- 、,,,__i ヽ、'"  ! '゙i;:;:;;!/ /`"
      -----`'''ー----ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
  ┏┓  ┏━━┓     ゙''ー-、,,   ,;. 、, f
┏┛┗┓┃┏┓┃         |  '" i ゙|             ┏━┓
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━  |,、   !, ! ━━━━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃        f,   ,y  |            ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━/´  ,ノ  ,!、.━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;            ┏━┓
  ┗┛      ┗┛     i  i     ヽ ヽ、           ┗━┛

まじかバンダイ!バンダイまじか!
天ミナと書いてアマツミナと読む、SEED MSVの超規格外MSが発売されるなんて!!
SEED MSVなんて今じゃもう見向きもされてないと思ってただけに、このMSの発売には驚きました。
これは喜んでお布施させていただきます。
そしてこの流れでリジェネレイトも是非是非!

HG ヴェルデバスターガンダム 8月発売
龍騎ガンダムの正式名称はヴェルデバスターとのこと。

HG ブルデュエルガンダム 9月発売
ヴェルデといい、ブルといい、ちょっとごちゃごちゃ武装を付けすぎな気が。

HCM-Pro サザビー 7月発売 2940円
思ってたより早くキタ━(゚∀゚)━!
結構ゴツイ(太い)なぁという印象。
あと仕方が無いとはいえ割高感を感じるなぁ…

HCM-Pro リガズィ 8月発売 2310円
BWSも付属。
これは良さ気だ。

他にもEXラビアンローズやガンコレα・アジールなど、興味深い商品が沢山。
今年のバンダイは何かが違うぞ!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/9-9cf8bfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
