HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2006年 10月号 [雑誌]
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2006年 10月号 [雑誌]


レイズナーが表紙だ!
って言ってもレイズナーのレも知らないけどねw

MG クロスボーンガンダムX-1 (Ver.Ka)
MGバカボン。
これはよく動きそうだな。
テストショットを見る限り、色分けも細かい黄色の部分以外は完璧っぽい。
9月発売3675円。

MG ストライクガンダム+IWSP
IWSPパック装備のストライク。
PGストライクについてた大剣グランドスラムも付くそうです。
MGストライクはアンクルカバーが破損しやすかった記憶があるんですが、そこらへんも改善してくれたらなぁ…
10月発売4410円。

HGUC ゲルググ
これは寸胴マッシブないいゲルググですね。
これを見るとハイコンプロゲルググがいかにスマートなプロポーションかわかるな。
10月発売1575円。

1/100 セイバーガンダム
大好きなセイバーが1/100化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ビーム砲の延長され具合が半端じゃねぇええ
10月発売2730円。

HCM-Pro νガンダム
ついにキタ━(゚∀゚)━!
可動範囲の大幅な拡大、足首にダイキャストを内臓して安定させたたちポーズを可能としたそうです。
フヒヒ、こりゃ期待するしかないじゃないか!

10月発売2940円。
…って値段サザビーと同じで高eeeeeeee!!!!

機動戦士ガンダムSEED STYLING-G
これってSEED THE HYPERの続編みたいなもんか。
エッジの効きまくったフリーダムは欲しいと思ったけど、
試作原型からどれだけ劣化しないで発売されるかが問題なんだよね。

UOPlus5
ADAPTの影響でUOオワタ\(^o^)/
にならなければいいけど…今回はスルーかも。

GFF クロスボーンガンダムX-3
ウホッこれはいいクロスボーンだな。

アニメ設定画とか
シヴィリアンアストレイDSSDカスタム。
アストレイはその名の通りどんどん外道な方向に進化してるよなぁ。
一応褒め言葉ですが、もはや初期アストレイの原型を留めてないんでこれをアストレイと呼ぶのは抵抗があったり。

ケルベロスバクゥハウンド。
何じゃこりゃあああ!?頭が3つあるバクゥだ。
バクゥに強化パーツであるケルベロスウィザードを装着させたMAらしい。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/91-3b5931e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
