HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ハイコンプロ新製品情報が続々と
HCMP新製品


ホビーショップミドリ様のサイト内のバンダイホビー事業部10月~12月の新作ページに商品詳細説明画像がUPされてます。

今後のハイコンプロ発売予定
9月
HCM-Pro32 ヤクト・ドーガ (クェス・エア専用機) 2310円
10月
HCM-Pro33 νガンダム 2940円
11月
HCM-Pro34 ギラ・ドーガ 2100円
HCM-Pro35 ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機) 2100円
HCM-ProSP-001 サザビー 4725円

νガンダムはMGストライクのように太腿部分の装甲がスライド式に。フヒヒ凄すぎ!
スリッパにはダイキャストパーツが仕込まれていて安定感&重量感うpとのこと。
気になるのは3本ヒゲの塗装精度…ですが毎度塗装に関しては杞憂に終わってるんで、今回も大丈夫でしょう。

ギラドーガの発売は予想通りですが、
量産機とレズン機を同月に発売するとは思ってませんでしたよ。
いつもの商品説明画像より光が当たってテカテカしてたり、モノアイが見えないのが気になったり。

そして大注目すべきがサザビー。
HCM-ProSP(スペシャルペインテッド)という製品らしいですが、
・全塗装
・メタリックレッドカラー
・マーキング
・武器全組み
という武器を組み立てるのすら( ゚Д゚)マンドクセーな人も万々歳な完全な完成品仕様。
毎年おなじみのクリスマス商戦を狙った高額商品の一つっぽいですな。
つーかサザビーって最近出たばかりじゃんじゃんよ!
くやしい…でも…買っちゃう。

そして流れ的に12月にSP仕様のνガンダムが出ることが予想できるなぁ…
赤(サザビー)と白(ν)のクリスマスセットやー
どやー?子供におすすめやでー(対象年齢15才以上です
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/95-19eff145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
